石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

つづき


あれあれ?どこ?どこ?


びりびりが見えなくなっちゃった~!


びりびり~~!!


びりびり~~~!


どこにいるの~~!!


こわいよおおおお!!


置いてかないで~!!



(びりびり依存症の飼い主)


 


 


ぎゃあああああっ!!



、、、、


びりびりか、、


やっぱり、おまえの顔はこわいね。


少しアップ



 


結局、何事もなかったかのように


仕事再開。


 




奥で何か見たのかな~?


このあたりは海沿いにお墓が


たくさんある。


沖縄は旧盆だ。



、、、、、、、


暑いからここへ


涼みに来ていたのかな、、、


 


こわいけどまた来よう!っと。


人気blogランキングへ参加中です 。




1日わんクリック を よろしくね~。


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。

こちらのブログでもリンクしています。 


空・海・山・わん
ジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活
ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダーつくりませんか?
(締め切りは8月15日)


石垣島の捨て犬たちを保護して預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。
カレンダーの収益が捨て犬たちの保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。
ここに登場するワンコのみなみの捨て犬エピソードもあります。
ここ
詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

Unknown

わたしも行ったことない~。(笑い)





ええ?

やっぱり見えるのかな、、?

挨拶か、、

悪いやつじゃなければ

いいけどなあ。



断犬会でもやりますか!

Unknown #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 09:52 * edit *

恐怖の洞窟。。。

きれいだね~

イタリアの青の洞窟みたい!!

(行った事ないけど…)



な~んてウットリしてたら…

こわいじゃないですかー!!

ワンコって、バケラッタが見えるって言いいますよね~

びりびりくんも、きっと挨拶に行ってきたんだろうなぁ。ぐへっ、怖いよ~



「びりびり依存症」に爆笑しちゃいました

かく言うワタシも、「ゆめ依存症」ですわ。



ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 07:31 * edit *

mi-goroさんへ

旧盆ウンケー(お迎え)

って、やっぱアレなの?



やめて~~~!!



奥まで行かないのか。



やめて~~~!!

本当にこわいの

ダメなんだから!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/06 17:41 * edit *

ジジママさんへ

うまい!

よっ!

タイトルづけもうまいけど

コメント書きもうまいなあ。



魂持ってかれるほど、きれいだわぁ~~~



なんて。



やめて~~~!!

こわい~~!!

こわいの苦手なんです。

ホラーはいっさい見ないし。



でも、帰ってきてから

うちのパソコンの調子が悪いんです。

何かあるのかな~?



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/06 17:36 * edit *

あれ?

うちも今日は昼前からここ行ってたけど、会わなかったね。すれちがいかな。旧盆ウンケー(お迎え)だから、ちょっと行くのまよったんだけど・・・



確かにこの洞窟の奥は、みなみも感じるみたい。絶対行かないよ。ナツはへっちゃらで今日も棒をくわえて何度も行ってたけど、姿が見えないほど奥には行ってない。



びりびり確かに顔ちがうね。うわ~~~

こりゃーお盆最終日に無事海にお送りするまで、うちこないでね。

よろしく。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/06 14:24 * edit *

Unknown

きれいですねぇ~~~



ほんと、きれい~~♪

 

もう、うっとり。



はぁ~~~いいなぁ~~



ほかに言うことなし。



魂持ってかれるほど、きれいだわぁ~~~



じゃ、今日はこれだけ。



・・・・と思ったら、

びりびり、めっちゃ怖いじゃん!!

おまけに旧盆だって?

ちょっと、ちょっと、お客さんつれて帰って

ないでしょうね。

ほら、びりびりの顔、違う人・・・・・

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/06 12:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/836-4755dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11