石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

みなさんのワンコの好きなものは?


好きなものを見せると


どんな顔をする?


 びりびりは


 


 あれ?


ナンカおいしいもの


あるの?
(海で?)



もしかして


これ?



だめだめ!


そんな顔したって!



、、、、、


そんなに


コレが


スキなの?



あれあれ


いつもの勢いはどこへ?


しょうがない


あげるか。


 



 


びりびりの好きなもの。


肉、ぱん、アイス、、、



今、ここにあっても見向きもしないほど


大好きなもの。


はい!




ホントに


スキなのね。





やっぱり、こんな顔する?


人気blogランキングへ参加中です 。




1日わんクリック を よろしくね~。


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。

こちらのブログでもリンクしています。 


空・海・山・わん
ジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活
ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダーつくりませんか?
(締め切りは8月15日)


石垣島の捨て犬たちを保護して預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。
カレンダーの収益が捨て犬たちの保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。
ここに登場するワンコのみなみの捨て犬エピソードもあります。
ここ
詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

遅い時間だね~。

何で石なんだろう?



未だに分からない。。?

他のことなら

何でも分かるけど?

コレだけは謎!



本当に好物のパンを見せても

石にヨダレなんだよ!



塩味がいいのかなあ?

フミピョンさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/08 10:50 * edit *

好きなものは?

こんばんは~!

今日もびりびり君は 仕事に精を出していますね。

「好きだ 好きだ―」の画像のびりびり君、

迫力!

後ろ足だけで立っている! すごいね。

でも なんで「石」なんだろうね??

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/08/08 01:13 * edit *

ムーコさんへ

本当によかった!

わたしも弟が小さい頃に

迷子になって真っ青になった

経験を持っているので、、



リンク喜んで!

ありがとうございます!



やめて~~~!!

こわいのは苦手。

、、、

でも、そうかな?

出てきた?

って

やっぱ、憑いてたってこと?

やめて~~~!!

びりびり #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 23:56 * edit *

ジジママさんへ

湘南!?

わたしも青春の?

思い出がわんさかある!!

湘南、なつかしいなあ。

石も投げたぜ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 23:51 * edit *

ティンクままさんへ

たろはな出演のティンクちゃんに

注目してみます!



こんにチワワ

とか、、、

楽しいコメント、とても好きです。

ブログやったら

面白そうな気がします。

かなりの親馬鹿ぶりも

見れそうで、、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 23:48 * edit *

知らなかった!

食べ物より石が好きなラブがいるなんて

びりびりくん本当なの



↓海の色何ともいえない美しさです。

潜ってみたい。けどちょっと怖いかなぁ~

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 21:07 * edit *

ありがとうございました。

今日はコメントありがとうございました。

お陰様で元気が出てまいりました~。

おれはやるぜってこんな気持ちのことなのね。



そしてリンクしてもらっていたのですね。

今気が付きました。びりははさんのブログもリンクさせてもらってよろしいでしょうか。



ところでびりびり君の石にむしゃぶりついてる最後のショットは、悪魔祓いで口から良からぬ物が出てきたような風情ですね。ほんとにびりびり君は私のツボにはまる男です。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 20:37 * edit *

Unknown

びりびり君、

きみ、石、食べちゃうの?

食い気より好きってことは、

色気?石に?

いやいや、グルメよりも宝石や車がすき

ってタイプもいるな・・・



まぁ、いいや。

びりびりくんの、うっとり顔と、

手に入れたときの喜びようみたら、

だれでも、幸せになりますね!!



びりびりくんに会うときの手土産は、

石にしよう。

うん。湘南の石だぜ。

○○のばかぁ~~

って、投げられた、青春の石だぜ。



そのうち、会えると良いね♪

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 19:20 * edit *

Unknown

こんばんチワワごめんなさい、ブログはやってませーん。

ブログとゆうものを最近知った・・・そうとうアナログな人です。

はなちゃんカフェに時々出演していますほぼ毎日ランチにです。

私はオバサンですがティンちゃんはチョー可愛いでえす。以上親ばか代表でした

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 19:18 * edit *

姫かーさんへ

さすが!?

姫かーさん!



やっぱり、笑いのツボが

一緒なのかなあ?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 17:38 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

いいなあ、

具合が悪くなるほど

わたしも愛されたい、びりびりに。



こっちもリンク貼らせて頂きました~。

ありがとうございます。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 17:37 * edit *

ティンクままさんへ

ティンクままさんは

ブログはやっていないのですか?

見てみたい、ティンクちゃん。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 17:35 * edit *

あかりママさんへ

30度だったら、涼しいですよ~。

絶対に死なないはず。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 17:31 * edit *

Unknown

びり君の石に向かって吠えるときの顔いいですね~



怪談ばなし?の写真めちゃキレイですね

びり君の顔、かなりウケました

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 17:04 * edit *

Unknown

今日は悲しいことがあって落ち込んでたから

笑いに来ました^^  絶対に裏切らないモンね~!!最高^^でっす!!!

好きな物は食べ物かな?ファインはパパゴンが大好きかな?出張で家を空けた時に真面目に具合が悪くなってしまうほど好きみたいよ~!!帰宅後は襲われていましたから(爆)

そうそうリンク貼らせて下さいね~!!

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 14:10 * edit *

Unknown

ほんとーに!石が好きなのね・・・

びりびりちゃんは・・・

ティンちゃんは・・・ママとママとママが好き!!・・・うそ・・・やっぱり食べ物ですね。しつけ教室の先生には近寄らない犬なのに、先生のおやつには勝てなくてすぐ近寄っていく食いしんぼうなんです。

今日もはなちゃんカフェでアイスを食べた1.4キロ・・元気なチワワです

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 14:04 * edit *

Unknown

今日も涼みにきました・・・。

こっちは相変わらず暑い・・・。

本当に外に出れないから。

絶対に死んじゃうから。



びりびりちゃんは石が好きなのね。

この目の輝き。私好きだな。

石の周りを走っている姿。

私も一緒に走りたい・・・。



今日も涼しい映像有難うございました。

現実の暑い世界にもどります・・・。

今日は30度って天気予報で言っていたけど、

絶対にそれ以上ある!!

あかりママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/07 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/838-0414ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03