石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

嵐の特訓!頑張れ!八重山商工!! 

2006/08/09
Wed. 10:09

 


 


昨日は(今日も)台風接近。


だけど、びりびりは


仕事は休まない。


びりびりの仕事は飼い主が投げた石を海に潜って
取ってくる事。



 


 


ビーチは人っ子1人いなくて


足跡はびりびりと飼い主だけ。


 


 


 


少し波がある。


今日は涼しいから仕事の後は


 


 


特訓するぞ!


(ダイエットもしないといけないからね。)


びりびり!!わかった?


ピッ!
(来い!!)


 



 


特訓とは


スポーツの基本。


走りこみだ。


潜水するにも、体力づくりをしないとね。


 


 砂浜での走りこみは


足腰を鍛えるには


うってつけ。


 


ピッ!!
(来い!!)
 



ささ、頑張って、走るのよ!


ピッ!!
(来い!)



そうそう、


もう、老犬だとか


おじさんとか


言わせないわよ!走って!!


ピッ!!


 


 



今度、サウナスーツも


着てみようか。


 


 


 


だいぶ、あごが上がってきたわね。
(だいぶ、舌がべろんちょね)
 


もう、ひと頑張りすると


 


いいことが待っているのよ。



 



昨日の試合はよかったわね!


今日はよく特訓についてきたわね!!


よく、やったわ!


 


ね、びりびり




頑張れ!八重山商工!!


 


人気blogランキングへ参加中です 。




1日わんクリック を よろしくね~。


 


今日はまた、台風接近。


インターネットが使えなくなり、


停電するかも。な状態です。。。


 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。

こちらのブログでもリンクしています。 


空・海・山・わん
ジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活
ワンコのかあさんからの便り(とってもユキばぁな日々)


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダーつくりませんか?
(締め切りは8月15日)


石垣島の捨て犬たちを保護して預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。
カレンダーの収益が捨て犬たちの保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。
ここに登場するワンコのみなみの捨て犬エピソードもあります。
ここ
詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

コメント

Unknown

台風の被害は無いですか?

ビリビリ君は、台風接近中でもいつものビリビリ君ですね。

ビリビリ君、カッコいいです。



台風の被害が無いことをお祈りしています。

たろはな #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 22:29 * edit *

姫かーさんへ

雨の日や台風の日は

この時期でも誰もいないから

いいよ~。



いや、それは多分、光のかげんだと

思う。

人間の顔にいれる

シャドー?(今、そう言わない?)

と一緒。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 21:55 * edit *

Unknown

あんなにキレイで広いビーチを二人占めなんて、、、なんてうらやましい



それにしても、台風の日までお仕事とは。

楽しそうだけど



特訓の成果がウエストのくびれでわかりますよ びり君スタイルいいですね

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 21:51 * edit *

とーるさんへ

あのですね、

とても、ありがたいのですが

1日一回、ワンクリックで

いいのですよ~。

そんな、びしびし、、、(笑)



とてもうれしいです。

ありがとう!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:17 * edit *

shakamamaさんへ

shakamamaさんは

夢があるじゃあないか!



いいなあ、

若いって、、



そればかりで

ごめんなさ~い。



甲子園行きたいね!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:14 * edit *

ひよママへ

わあ。元気そう。



うん、びりびりも甲子園目指して

頑張るよ~!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:11 * edit *

ジジママさんへ

わたしも~!

いいよねえ。

甲子園球児たちって。

全力投球でさ。



でも、実際にみると

くさくて、ぶつぶつ

だけどね。。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:10 * edit *

mi-goroさんへ

いいえ、

びりびりは八重商工に入学させて

甲子園を目指すの!

そのための走りこみなのよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:05 * edit *

ちゅらママさんへ

ええ?見に行くんですか?!

いいなあ。

いいなあ。いいなあ。



応援よろしくね。



台風は大丈夫ですか?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:03 * edit *

あかりママさんへ

台風時は曇ってたり降ったり

本格的になると、すごいです、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:01 * edit *

あやのさんへ

えっ!

ドッグスクールで本当に

走りこみするの?

ええ?

どんな特訓か見てみたい?!



石垣島も人が増えて

捜すのが大変な時期もあります。

ふ~。ですね。

びりびり #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 20:00 * edit *

ランキング

こんばんは!

びりびりとおとうさん、おかあさん!

びりびりのblog全部みて

\'押してね\'

をびしびし押してます!そのせいかランキングあがっているような...

こんな俺みたいに、びりびりのつぼにはまった読者多いのかなー!?

とーる #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 19:20 * edit *

目標

オリンピックや甲子園、びりくんにはいろいろ目指すところがあって

大変ですね!!(笑)

びりくんならオリンピックで金メダルも、

甲子園でサヨナラ満塁ホームランも夢じゃないッッ!!

頑張れーーーッッフレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー





あたしも甲子園行きたい・・・。

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 17:28 * edit *

すごかった!!

昨日の八商工はほんとにスゴイ試合でした!!

ひよママとひよりも大興奮しながら応援してましたよ~~!最後の追い上げが感動!!

びり君も優勝目指して頑張れ~~!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 16:16 * edit *

Unknown

八重山商工、やりましたね!

もう、すてきでした。

何回も、スポーツニュース見ちゃいましたよ!

がんばれ!!八重山商工!

がんばれ!!びりびりちゃん!



ジジママは、スポコン世代なので、

白いユニフォームや、光る汗、

こぼれる笑顔や、崩れ落ちる涙に、

弱いんだよぉ~~~

あぁ、オバサンがはまる17歳の夏!!

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 13:58 * edit *

Unknown

えらいぞ!びりびり!

八重山商工と自分のために走って走って走り抜くんだ

君の必死の走りはきっと力となって甲子園に届くだろう・・・



くれぐれも甲子園に向かって石は投げないように。(犬が乱入してきました!試合はめちゃくちゃです!グランドは穴だらけにに・・・) なんちゃって

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 13:47 * edit *

Unknown

びりびり君頑張って~!!

きっと甲子園まで届くよ~(~o~)

我が家では2回戦を見に行くんだ~!!と

張り切って騒いでいるのが約1名います(笑)



頑張れ!八重山商工!!(^_^)v



ちゅらママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 13:26 * edit *

Unknown

あれ?台風接近中なのに曇りなんですね。

関東は雨ですよ

びりびりちゃんは台風でも仕事は休まないんだ。

偉いな!!

オリンピック目指しての走りこみ。

ん~かっこいい。

台風が接近だから母ちゃん守るんだぞ!!

あかりママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 11:56 * edit *

こんな日まで…

こんな日まで びりびり君はお仕事ですか~~(笑)

台風が近づいてる時は危ないから お仕事休もうね…♪♪



砂浜の走りこみ ほんとに足腰に良いらしいですね。うちの通ってるドッグスクールも砂だよー。



いいなぁ...誰もいない砂浜♪♪

どこを探しても この時期はワンコの楽園みたいな場所 ない~~(悲)ふぇーーん。

あやの #79D/WHSg | URL | 2006/08/09 11:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/840-4d9751b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03