石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

監視される飼い主 

2006/08/13
Sun. 09:35

 


何をしていても


いつも感じる


これは


 



 びりびりの熱いまなざし。


ご飯を作っているときも 


 


 



ブログを作っているときも


 



うんO中のときも


 



 


じつは


こんなときも


(後ろに目がついている)


 


 外でも



遠くで飼い主が
シュノーケリングしているときも


 


 



大好きな石をかじっている時も


 


 


 


 


監視されてる~!!


 


人気blogランキングへ参加中です 。




1日わんクリック を よろしくね~。


 



 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


わんわんクラブで自分のわんこのカレンダーつくりませんか?
(締め切りは8月15日)


石垣島の捨て犬たちを保護して預かって、里親探しをいている方が
わんわんクラブを運営しています。
カレンダーの収益が捨て犬たちの保護に、使われますので
よろしかったら、ご協力ください。
ここに登場するワンコのみなみの捨て犬エピソードもあります。
ここ
詳しくはわんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

とーるさんへ

いつも、ありがとうございます!



びりびりは毛つやは

悪いです、ものすごく。

手入れは毎日、人用100円石鹸で

シャンプーあんど100円人用

シャンプーブラシでブラッシング。

餌は特売1280円のドライフード

あんど特売68円の缶詰あんど

飼い主の残り物あんど飼い主の

おやつの残り物です。



参考になりましたか、、、、?

すいません。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 18:14 * edit *

makiさんへ

今日はずっと、ネットがつながらなくて

なかなか、今日の応援ブログを

アップできなかった~。



今日中につながってくれて

よかった~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 18:09 * edit *

あやのさんへ

すごい!

トイレの時に膝に???

用は足せるのでしょうか。

上には上がいるもんだ~。

しかも

二頭からも

ストーカーされたら(黒いし、、)

こわいです。

夜とかトイレに行ったら

目だけ光ってて、、、

しかも四つ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 18:06 * edit *

ちゅらママさんへ

あんなにたくさんの

ストーカーが!?



毎日緊張の日々?

システムって?

そのシステムに興味あります。

今度、ブログでお願いします。



勝ちました!

今日のブログはまた、応援歌です!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 18:01 * edit *

ひよママへ

ひよちゃんも

ストーカーでしょ?



それとも

ひよママのほうがストーカー?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 17:56 * edit *

Unknown

こんにちは

あいかわらず、びりびりは絶好調ですね~。ところで質問ですが、びりびりはいつも海で遊んでる割に、毛並みがよく、手入れもいいような感じするんですよね。フードや手入れなどはどうしてますか?うちも黒らぶいるんで気になってしょうがないんですよ。

とーる #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 13:04 * edit *

祝!八重山商工

八重山商工の2回戦勝利、おめでとうございまーすっ!!

びりびりくんの走りこみ特訓と、熱い応援が届いたのねっ!

maki #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 11:11 * edit *

うちには・・・

やっぱりいつでも黒い影が付きまとってますよー。お風呂に入っても黒い影…洗濯物干してても黒い影…もちろんお料理してる時は もしかして...と期待して動く影…



一番困るのがトイレ…

私がトイレに座ると ナヴィも私の膝に座ってくるんですよー(笑)



ラブっていつでも私達の行動を見張ってくれてて 本当に人間が好きなのでしょうね!!

あやの #79D/WHSg | URL | 2006/08/14 10:57 * edit *

我が家も・・・

我が家も監視員います~!!

交代制のシステムもあるらしく

常に見張られているようですが(笑)



ところでっ!!八重山商工勝利~(^_^)v

大ハシャギで応援に行った我が家の

沖縄んちゅはズブ濡れで大騒ぎしてい

るようですよ~(笑)びりびり君の走り

こみ応援が届いてよかったですね~♪

ちゅらママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 22:32 * edit *

後ろに誰かが…。

びりははさんはいつもびり君に見守られてるんですね★ちょっとストーカー入ってても、ラヴでオーケーですね!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 22:28 * edit *

makiさんへ

びりびりはそんなかわいい事は

ないです。

本当の監視員です。

かん太くんはきっとそういうことを

言う?犬だと思います。

はな丸ちゃんは、、







makiさんブログはわたしが

密かに口コミで?

推薦している程、大好きですので

長く、続けてくださいね~。

結構パクっています、すいません。



何か、ほめあって、

変な感じですが

ありがとうございます。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 20:46 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

あ、またいた。

ダメ飼い主が!

なんて。



存在感がある分、気になるでしょ?

視線。

始めの頃は気になって気になって

無視するのが難しかったけど

今はやっと、無視できるように

なってきたよ。

うんO中でも、途中で止まることも?

なくなった。

(ママゴンはこのネタ好きなはず)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 20:31 * edit *

ジジママさんへ

珍しい人もいる。

こわいよ、この目は。

緊張するよ、いつもだから。

うんOも出なくなるはず。



いつも見られている芸能人の

気持ちが分かるようになるかも?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 20:26 * edit *

姫かーさんへ

さすが、姫かーさん!

人と一味ちがう!

好き!そういうの!!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 20:23 * edit *

ふーたままさんへ

これって、

ものの本によると、

ダメ飼い主らしいの。

リーダー(びりびり)だから

下っ端(飼い主)の好きに出来ないようにって、見張るんだって。



わたしはこの説は信じません!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 20:21 * edit *

かわいい^^

隙間から覗くびりびりくん、かわいいなあ。

そのあつ~い視線で、おかあさん、ご飯はまだかなあ・・とか、おかあさん、お仕事しに行くのはいつかなあ・・とか、訴えているんでしょうねっ。

寝てるときも、神経はこっちに向いてますよねー。

我が家も、家にいるときはずーっと監視されてます。

外でも見つめてほしいんですけど、外に行くと、他に魅力的なものがあるみたいで、なかなか見つめてくれません。。。



びりははさんに丁寧・・と言っていただいたんですけどお、びりははさんのがよっぽど丁寧ですよー。

いつも楽しい写真とセリフで楽しませてもらってますっ!

maki #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 18:55 * edit *

Unknown

ここでも同じ事が・・・

ラブラドールって・・・

ストーカー犬?(笑)

我が家のラスとファインも

同じです^^

何か視線を感じる時は大体

ワンコの視線です(爆)

びりははの家って・・・

シンプルで御洒落だね~!!

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 17:45 * edit *

Unknown

かわいいなぁ。

目がイイ! 

じっと見つめる、目がなんとも言えずイイ。



見つめて!

見つめて!

私のことも、見つめて欲しい~~~

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 14:40 * edit *

おはようございます!

うちの場合、目が合うと、私が寄っていっちゃうんですね









姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 10:47 * edit *

Unknown

わかるわかる!

うちのもトイレもお風呂も必ずのぞきに来ます(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/13 09:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/844-84622468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11