石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

八重山商工観戦している間 

2006/08/18
Fri. 09:56

 


テレビで八重山商工の応援をしている時間が散歩の時間と重なり


もちろん、応援を優先させた飼い主。


びりびりは



今、始まったばかり。


 



まず、この顔のまま40分間辛抱強く待っていた。


 


しかし、、



邪魔!


 



うるさ~い!


 



見てる。(うそ)


 



見てなかった。


 



わあ、まいった。(うそ)


 



見てる。(うそ)


 



毛が飛ぶ!!


 



あっ!!
打たれた~、、、


 



打て~!!
守れ~!!


 



トイレ。


から出ると、窓から海を見つめるびりびり。


 



びりびり、ひよりちゃんも(とても、かわいいラブの女の子)
応援してくれてるのに。

お前も一緒にテレビ見て応援しようよ。ね。


 


人気blogランキングへ参加中です 。




1日わんクリック を よろしくね~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

ゆめぐさんへ

今日のゆめちゃんも

かなり、飼い主の気を

ひいていたような。



外に干した枕に乗るのは

忙しく働いて、相手をしてくれない

飼い主への反抗?と見たど。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/19 09:33 * edit *

よく頑張った

八重山も頑張ったけど、びりびりくんもよく頑張ったのぉ

一生懸命、飼い主さんの気を引く作戦を練ったのね

うんうん、よく頑張った



海が呼んでる・・・かやまゆうぞう みたいだね

古くてゴメンナサイ♪



窓から海が見えると、気が気じゃないんですね、びりびりくん

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 22:51 * edit *

あやのさんへ

いい顔してました。

いい顔で終われて、よかった。



ああいう子たちを見てると

こっちも元気がでます。

今頃は一休みして

ゴーヤチャンプルーを

食べているでしょう。

秋にまた、甲子園です。



忙しい、青春だ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 22:35 * edit *

makiさんへ

今日、makiさんのブログで

集中的に?かん太くんを見たけど

かん太くんも子供っぽい表情を

よくしますね。

黒いけど(笑)

さすが、一眼レフ!

表情が読み取れました。



かわいく、おとなしく

表情がころころ変わってかわいかった。



明日ははな丸ちゃんの顔を

観察します。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 22:31 * edit *

shakamamaさんへ

ラブって妖怪入ってるのかな~。

いえ!

ウチの子にかぎって!





入ってないよ~。

かわいい~>って!

、、

と思うのは飼い主だけか。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 22:26 * edit *

ジジママさんへ

びりも若い頃はテレビの前で

邪魔していたよ。

年とって

やっと、こんなんです。



ジジちゃんは邪魔しないの?

いつも、高そうなソファーで

優雅にしてるけど(笑)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 22:22 * edit *

頑張ったよね!

びり君 今日は百面相???

楽しませてもらいましたよん!!



八重山商工頑張ったよね!

昨日 フジテレビで特集してたんですよ。

負けたけど皆 いい顔してるの…

見てる私まで爽やかな気持ちになったよーーー☆

あやの #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 21:53 * edit *

改めて・・・

辛抱強く待ってますねー、びりくん。

ラブラドールは表情豊かだけれど、びりびりくんはほんとに表情豊か。

昨日の写真、改めてみて、また感動しました。

びりびりくん、何度も何度も歯を食いしばってがんばってる。

どこから、あれだけのパワーがわいてくるんだろう。

歯茎から血が出てたのね。

歯もぼろぼろなのね。

びりくん。。。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 21:05 * edit *

ふふふふふ・・・。

ふふふふふ・・・見ましたぞ!!びり君の妖怪系、もとい癒し系ショット!!

4枚目、5枚目、7枚目のショット。

どうみても菫に劣らんほどの

『なんか憑いてるんじゃ?』

っぷりだと思うのですが。え、これあたしの思い過ごし??(汗)

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 19:42 * edit *

Unknown

びりびり君、いろいろやってみたんだね。

でも、しかと されちゃったんだね。

すねちゃう気持ち、わかるなぁ~~

母性本能くすぐられちゃうな~~

でも、おもしろいから、じらせちゃうかな~~



ジジの友達で、サッカーが始まると、

テレビの画面の前から、動かなくなる子が

いますよ。

どいてって言っても、邪魔して見せてくれない。

びりびり君は、やさしいんだね。

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 19:27 * edit *

ひよママさんへ

今日の記事の中でリンク貼らせて

もらいました。ありがとう。



台風は大丈夫??

大分は朝からすごいみたいね。

散歩も行けず、今日も応援だ。

鹿児島わたしも応援しよう。



びりびりと一緒に。。

おやつで釣って。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 19:06 * edit *

フミピョンさんへ

岳チンもいろんな顔するでしょ?

うらめしや~、とか

いやだよ~、とか

おやつくれ~、とか



そういえば、岳チンの

笑った顔をあまり見たことないような、、



愛想笑いとかしない?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 19:03 * edit *

まぁ蔵さんへ

アリーちゃん元気になって

よかったですね。



アリーちゃんは自己主張は

強くないですか?



カメラは私は手入れするのも

説明書を読むのも

面倒な性質なので

安いのいいのです。

水辺で撮るので

大事に扱わないといけなさそうですし。。

もうちょっと、

きれいに撮りたいですけどね~。



写真もどんどん消去してます。

のこっってないんです。

このブログの写真だけ残っています。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 19:00 * edit *

mi-goroさんへ

えらいね~。意外と?

飼い主が喜ぶと

一緒に喜んでくれるよね!



二頭いるから

喜びも4倍だ。

負けちゃったけどね。。

残念だった。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 18:54 * edit *

ティンクままさんへ

台風が行ってますね。

被害はないですか?



ティンちゃんもお散歩は

行けないけど

雨でゆっくりできたのでは??



こういう日は

ゆっくりティンちゃんと

ベタベタするのには良いでしょうね?

暑い日も、いつもベタベタ?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 18:50 * edit *

鹿児島が残ってた。

台風のせいでお外はすごい事になってます。



甲子園、昨日のブログで『九州勢は消えた』とか書いてたら、鹿児島がいました!!ゴメンね鹿児島!!

さぁ応援がんばるわよ!ひより!

びり君も応援がんばろーー!



って、びり君はテレビよりお仕事優先だよね

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 17:40 * edit *

百面相

びりびり君の百面相、おもしろーい!

爆笑!してしまいました。



びりびり君とにらめっこしたら 負けるな、きっと。



今日も楽しいびりびり君画像、ご馳走様でした。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 14:14 * edit *

これだけの表情を撮るはスゴイ!!

びりびりクン表情豊かですね!!

そして、自己主張も強い!?(笑)



これだけの表情のベストショットを撮るのは

大変ですよね。スゴイです!

でも、この写真を撮っていたということは

高校野球に集中できなかったのでは?(笑)



びりははさんデジタル一眼レフはじめませんか?

最近は、値段も下がってきたし。。。

きっと素敵な写真がたくさんになりますよ・・・

まぁ蔵 #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 12:21 * edit *

Unknown

うちもひたすら我慢でしたよ。訴える目は無視。

うちの犬達はそんなときは寝てます。あるいは寝たふりして自分自身をおさえています。

TVを見て私たちが「やったー!」「やられた!」と大声をあげるたびに、「なに?なに?」「おもしろい?」とわさわさと騒ぎ回る犬達。

これだから自宅観戦を選んでしまいます。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 11:21 * edit *

びりちゃんエライ!

辛抱強く待ってますね

びりちゃんのおめめが訴えてますがそれでも

びりママは野球の応援を優先したんですねわんちゃんの表情って飼い主さんには何を言ってるかわかりますよねきっと辛い選択だったのでしょう

さて、こちらは朝から大雨&強風なのでティンティンはお散歩に行けずです・・・カフェも定休日だし・・・今日は我慢の子だね

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/18 10:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/849-7610cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05