石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

米原スクランブル交差点 

2006/08/22
Tue. 08:38

 


昨日は米原ビーチまで、車で行ったのだけど
車を飛び降りると、すぐに勝手に海へ向かうびりびりが
飼い主のところに戻ってきた。



一昨日の米原ビーチは人がたくさん来ていたみたいで
あちこちにいろんな匂いが残っている様子。


また、尻尾が下がってるよ。
詳しくはここを見てね。


 行こう。



注:ここには交差点もないし、車もめったに通りません。人もまばらです。
(昨日のにおいだけがたくさん残っています)


うまく、歩けないのね。
こわいらしく、立ち止まるびりびり。
(でも、人はいないのです、においだけ)



 


 


渡れないの?


 


 



信号を渡る時は右見て



左見て。



さあ、渡りましょう。


 



ほら、行って。


 



何なの、そのへっぴり腰は。


 



田舎ものがばれないように、胸を張って歩きなさい。


 


スクランブル交差点を渡る時に



人に囲まれ、サインをねだられるびりびり。


 


やっとこさ、人がいない所へたどり着くと



やはり、腹を下したらしい。



お疲れ様でした。


 



いつもは勝手な行動してるくせに。
今日はかわいい


 仕事はいつも通りにこなしました。




 帰ったら



 


人気blogランキングへ参加中です 。




1日わんクリック を よろしくね~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

クウガママさんへ

ありがとうございます。



これからは

かわいい路線で

売り出してみようかと??

検討中です(笑)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 09:13 * edit *

Unknown

こんばんは~!

ビリ君の意外な一面だったりするよね~!!

どんなことしてもめんこいわっ!!

クウガママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 00:09 * edit *

makiさんへ

えええ~!

うそ。

大人になって、

泳ぐのがこわくなるんですか?



たしかに自然のこわさは知りますが

へ~。

それでこの前の旅行の時に

おとうさんしか泳いでなかったのか。



あ、

そういえば

自転車に乗るのがこわくなったかも。

たま~に乗ると、すごい安全運転

しか出来ない。

年取りたくないです。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 23:35 * edit *

なおなおさんへ

コメント、訪問ありがとうございます。



ジジママさんは

今日はいい思いしているんだろうな。

くっ。



変な顔ばかり撮ってしまうので

かわいい写真が少ないですが

これからは

かわいさを売り物に??

やっていきます?



よろしくお願いします。

あとで寄らせて下さいね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 23:30 * edit *

ゆめぐさんへ

田舎ものなので

都会的なものには???

弱いんです、きっと。



歩く姿は

笑えました。

まるで、ゴキブリのようで。

小股でさささと

身をかがめて、、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 23:26 * edit *

姫かーさんへ

姫ちゃんはこわい事ないの?!

こわくても自力で克服?



やっぱり、姫ちゃんは

姫なのね~。

プライドが庶民とは違って

あるのだろう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 23:22 * edit *

かわいい

ほんとだ。

しっぽをまいて、へっぴり腰だ。

いつも威勢のいいびりびりくん、かわいいなあ。

びりびりくん、5歳になってから怖がりになったのですか?

犬も大人になると、怖いものが増えるのですね。

あたしも昔は水、ぜんぜん怖くなくて、泳げたし、潜れたのに、今は水に入るのですら、怖くなってしまったのです。

不思議なもんです。

マイシュノーケルも持っていて、以前はすいすい泳いでいたのになあ。。。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 23:17 * edit *

Unknown

ジジママさんのところからやってきました。

初めまして♪



『投げろや』の顔、可愛いですねぇ~!

犬も潜水出来るんですね…すごい…



これからもよろしくお願いします~

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 23:03 * edit *

ぶっ

申し訳ないですが、大笑いさせていただきました

びりびりくんの、へっぴり具合がツボ!!

臭いだけでもびびっちゃうんですね~



いつもの男臭いびりびりくんは??どこ?



でも、可愛いヤツだ







ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 22:46 * edit *

Unknown

びりびり君は二重犬格

海に入ってるときはあんなに男らしいのに

でもその二面性がまた魅力的だったりするんですよね

へっぴり腰もイケてるし



私も姫に、あんな風に頼られたいな

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 22:20 * edit *

フミピョンさんへ

普段はキカンボウなのに

(石にかじりつくぐらい)

たまに

すがられると

かわいいやね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 22:01 * edit *

ひよママへ

ひよりちゃんの

へっぴり腰も見てみたいので

今度、ブログで。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 21:59 * edit *

shakamamaさんへ

そうね^、

人間も出たら、リラックスするもんね?



犬の臭覚、恐るべし!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 21:57 * edit *

みやあやさんへ

かわいい犬と

めぐり合えたら

いいですね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 21:55 * edit *

rossoままさんへ

びりびりも4歳までかなり

やんちゃでした。

こわいもの知らず。



年をとると、こわいものが

出てくるようで。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 21:54 * edit *

ふーたままさんへ

ふーたくんはいつもこうなのか。

かわいいけどね~。



二年前はこんな事は

考えられなかったけど

5才になったら、こわがりに。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 21:52 * edit *

(´Д⊂グスン って

かわいいねぇ びりびり君。

ムギュッて 抱きしめてあげたい。

びりびり君はとっても繊細で優しいワンコなんですネェ。



あ 今日はかみなりがすごくて、岳チンも

すがるような目で私を見つめて チョットかわいかったです。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 19:14 * edit *

びり君たら~~

へっぴり腰のびり君、

可愛いいいい~~~!!



こんなびり君が見れるなんて

ちょっと嬉しいかも。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 19:06 * edit *

恨めしい嗅覚

びりくんにとってはいぬの良過ぎる嗅覚が恨めしいかも。

人間だったら昨日の人のにおいなんてほとんど感じないのに・・・。

しかしびりくんの伸びをする顔。

へっぴり腰びりくんとまるで別人のよう。

腹を下したらリラックスできるのか。そうなのか。(汗)

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 14:30 * edit *

Unknown

はい!!ワンコ大好きなのです。

ワンコって見ているだけで癒されるとゆーか。道行くワンコをガン見です(笑)

「いつか私も!」です。



びりびり君怖がり屋さん

みやあや #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 11:23 * edit *

おちゃめなりっ

下がった尻尾&へっぴり腰かわいーっ。

交差点渡れなくなっちゃうんですね・・・

rossoはまだ小さいから、何でも好奇心の塊!

ウチに友だちとか誰が来ても、しっぽフリフリ、くんくんやってます。

harupl(rossoまま) #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 09:05 * edit *

わはは!

しっぽが・・・

すっごくしっかりしまわれてます(笑)



なんか意外。

ふーたではよく見る格好だけど(笑)

へっぴり腰、かわいーー

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/22 08:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/853-c0332701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05