石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

みんなが仕事を手伝う日は 

2006/08/23
Wed. 09:05

 


飼い主はここのところ仕事が忙しく(本当か?)、散歩の時間を早めにとっていたので
いつものメンバーとは10日
ぶりの対面です。



白い仔犬は里親募集中です。
ここを見てね。


 



久しぶりだけど、みんなとは遊ばずに


びりびりはとにかく仕事を優先させます。


 


ひたすら仕事に精をだします。


 


 びりびりの仕事は海に潜って石をとってくること。



ひたすら仕事を続けます 



仕事中です 


この状態で40分経過。 



あれ? 



 


そしたら、ちこが



次にビーンも



わかは、、、



仕事をしません。


 



ね。



みんな大喜び



行くか!


 タクシーに乗って(本当か?)出発。



美咲町(石垣島の繁華街)と聞き、わかは家に戻って着替えです。
(わかは仕事を手伝いませんでしたが)


 



by 大殿


わかはこれで、ギャルにもてるかな?


 


人気blogランキングへ参加中です 。今日はみんなも頑張りました。
美咲町で楽しい夜も過ごしました(うそです)
が飼い主は少し、夏バテ気味です。
1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

ふーたままさんへ

えええ~?

ショック。

ふーたくんもやっぱり若い方がいいのね、、



童顔のくせに

フェロモン好きとは。

自分にないものを異性に??

求めるのか?!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/24 10:24 * edit *

ティンクままさんへ

おはようございます。



びりは冬でも台風でも

仕事は休みません。。



クラゲはこの辺は出ないので

助かっています。



ティンちゃんも暑いのが

苦手?

あちこちの犬たちも

夏バテしてるようだけど。

気をつけてね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/24 10:21 * edit *

Unknown

わか、悪そ~~(笑)

タクシーで繁華街とはみんな遊び人だねぇ。



ふーたもああ見えて若い女の子が大好きなんです。

しかもフェロモンムンムンの子が!(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/24 09:47 * edit *

みんな良い顔!

わかちゃん、良い顔してますねグラサン似合ってますよびりちゃんも似合いそう・・・ハチマキなんかも似合いそうはっぴとかも・・・

あれ?お祭りヤローですね

繁華街で遊んだの

可愛いギャルが沢山いたかな

ところでびりちゃんは何月までお仕事をするんですかクラゲさんとかは大丈夫ですか?びりちゃん、気をつけてね

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/24 09:02 * edit *

ゆめぐさんへ

ビリは大体1時間仕事します。



夕方の散歩は1~1.5時間。

飼い主真っ黒で

しみばばあになるのよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/24 09:01 * edit *

その後が…

びりびりくん、40分もお仕事に熱中できるの??尊敬~

みんなにもお手伝いしてもらって、よかったね



そして、そのご褒美が繁華街なんだ…爆笑

みんなの喜びようにも爆笑♪



んで、わかはピチピチおねえちゃんをゲットできたのかしら??

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/24 08:44 * edit *

姫かーさんさんへ

わかの顔はどうやって

曲げたのか謎です。



小さいところまで

見てくれてありがとう!

うれしいな。



マイペースなびり。

ラブってB型が多いような

気がしないですか?

姫ちゃんもそうだよね。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 23:12 * edit *

Unknown

わかさーん、顔、曲がってんですけど 悪顔になってますよ!



それにしても、個性豊かですね

いい環境に居るから、ワンさん達もいい顔してます

びりっちマイペースですね~

小さく写ってる背中がいい味だしてますよ

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 22:29 * edit *

shakamamaさんへ

いつかね~

shakamamaさんもこの気持が

わかる時がくるのよ~。??



わかさまは

いい思いしたかな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:55 * edit *

mi-goroさんへ

mi-goroさん、

あんまり、おちを予想しないようにね。



男ばかりだったから

今度、みなみとなっちゃんと

合コンどお?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:51 * edit *

rossoままさんへ

ありがとうございます。



くれぐれも

rossoちゃんにはこのブログは

見せないように。

教育に悪いですから。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:47 * edit *

ムーコさんへ

おかしすぎるコメントを

ありがとう。



まったく、ムーコさんには

完敗です。(爆



ちびちゃん、どうですか?

小梅ちゃんのオットに?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:45 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

最後の写真はわかです。

やっぱり、黒ラブちゃん飼ってる人は

イエローの区別がつきにくいのね。



わたしもブラックちゃんの区別が

つかないように、、、(笑)



ママゴン

悪っ!

その場にいたかったわ。



今はいい母なのにね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:41 * edit *

ジジママさんへ

さすが、人間観察が上手な

ジジちゃんの

飼い主だけある!



まさに背中を見てますな!



わかもそうかも。。?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:33 * edit *

あかりママさんへ

最後の写真はわかです。

びりびりではないんです。



びりがやっても、

きっと笑えるでしょうね~。



若い女の子が大好きですから

スケベ親父になりそう、、、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 21:30 * edit *

仕事の疲れは

びりくんは繁華街に向かわれますか。

仕事の疲れを酒で癒す。しかも繁華街。

世の企業戦士たちとまったくお変わりないようで(笑)



わかくん、間違いなく大モテです。

普通の男がサングラスしてるよりギャルは寄ってくるんじゃなかろうか(笑)

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 19:51 * edit *

Unknown

今日もうまいなー。びりははさんに座布団3枚{presents/}

まさか美崎町オチとは。

ちょい悪わかがいい味だしてるし 

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 19:19 * edit *

Unknown

ホント毎日、ココに遊びに来るの楽しみになっちゃいましたっ。

いやーびりびり君、いー味出してます。

お仕事のあとの一杯、明日への活力です!!

飲みすぎないでね~

harupl(rossoまま) #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 16:11 * edit *

Unknown

里親募集中のチビちゃん可愛いね~

おじちゃん達の色に染まる前に、

里親さんが見つかりますように・・・。

チークダンスが大好きになって、

若い女子のパイパイがあたったりするのが

楽しみになってしまいませんように。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 15:06 * edit *

Unknown

最後の写真・・・びりびり?

もう・・・毎日ここに来るの

楽しみになってきた~!!!

面白すぎるんだもん・・・

その後、繁華街繰り出して・・・

どうなったんだろう?(爆)気に

なるじゃ~ん!!(爆)



ママゴン・・・若かりし頃、高級

ク●ブのホス●スだった事があって

酔っ払って・・・初めて記憶喪失って

味わった日・・・お客さんの懐から

財布捥ぎ取り札束・・・店中に巻き

散らした大馬鹿者なの・・・σ(^_^;)アセアセ



良かったな~・・・バブル時代(笑)

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 12:54 * edit *

Unknown

親の背中を見て、子供は育つ。



ってのを、

まさに地でいってるね、びり君。

いい父さんに、なれるぞ。



それにしても、わか君。

君は、老舗の若旦那だな。

仕事はしないが、遊ぶときは

びしっときめて、張り切る。



人間の縮図をみているようだ(笑)

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 12:05 * edit *

Unknown

え~最後の写真びりびりちゃん??

かなりあやしい親父になっているんだけど・・・

札束見せびらかして飲んでいるバブリーな親父。

ぐふふ。

びりびりちゃんの夜の顔を見ちゃったって感じ。

まぁー毎日仕事頑張っているから、

たまにはパーーーーッと女の子と一緒に飲んでくださいね。

二日酔いで、仕事に影響が出ないようにね。

でも、びりびりちゃんのもぐる姿をこの目で見て見たい。

あかりママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/23 11:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/854-2c2606fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10