石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

あの日に何かあったのだろうか 

2006/08/26
Sat. 10:07


米原ビーチでいつものメンバーと会いましたが 



   美咲町に飲みに行って以来、(詳しくはここで)



ビーン(真ん中の茶色の犬、オスです)は

びりびり(左、ラブ、オスです)に会うたびにチュウをしています。
 


 


 

左の白い仔犬は里親募集中です。詳しくはここで見てね。下のわんわんクラブも見てね)


 飛んで来てはチュウ


 


ダッシュしてチュウ


 


  


 舌にもチュウ



注;18歳未満はお断りです


 



目にもチュウ


 
注;びりびりはおかあさんではありません。


 


首にもチュウ



注:びりびりは母さんでもありません。


 




 耳にもチュウ


 
注:白い仔犬は授乳中ではなく、募集中です


   


そして



びりびりの噛んだ石にも





見なかったことにしよう、、ね


 


びりびりもあまりの求愛ぶりに



 なんとなく、うっとりして嬉しそうだし、、、


 


 



何か、歩き方もあやしくなってきました。
カマさん歩きになってるし。。


 


日が沈んでも



 、、、、、、


美咲町で何があったの、、、



 


人気blogランキングへ参加中です 。今日も朝方スコールが降りました。
海は晴れています。
びりびりがいろいろな愛を受け止められる犬になりますように。
1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

コメント

ハッピーのお母さんさんへ

コメントをありがとうございます。



はい、少しだけでも

何かできないかと

私も考えています。



ママゴンさんの

ワンも早く見つかるといいな。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 12:55 * edit *

ジジママさんへ

そうやってる間もなく

節操のない、びりびりでございますっ。



本当に誰でもいいのかも。

だんだん訳が分からなく

なってきている飼い主です。



今度はジジちゃんの小さな恋も

見たいわ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 12:37 * edit *

頑張って

ままごん経由で来ました。 石垣島も捨て犬が多いのですね。私は能登の玄関に住んでおりますが、能登半島もかなりらしいです。昨年引越してからあれこれ耳にします。海岸は犬を捨てやすい?頭にくることばかりの毎日です。犬の権利がかなりうすいところです。ここで犬のために頑張らなくちゃ!微力ですが。 私も、オリジナル商品で盲導犬支援センターとコラボしております。

http://wiki.livedoor.jp/bitte_ltd/d/FrontPage" target=_blank>http://wiki.livedoor.jp/bitte_ltd/d/FrontPage

ハッピーのお母さん #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 08:11 * edit *

Unknown

がははー!



最高だね!



ビーン君と、びり君、

美咲町で、なにがあったんだろうね?



きっと、純な二人とも、

遊びなれたギャルどもに、

夢破れて、

女より、友情だね・・・

女なんか、この世から消えてまえ~~



なんてね。

失礼!

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 23:49 * edit *

なおなおさんへ

石垣島の夏は長いので

これからも、、、



びりびりには

さまざま、学習してもらおう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:18 * edit *

ひよママさんへ

ありがとう。



早く、里親さんが

見つかるといいなあ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:16 * edit *

姫かーさんさんへ

この中に

姫ちゃんも入れて

みな~い?

どろどろの

恋愛ドラマができそう、わくわく

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:14 * edit *

ふーたままさんへ

そうそう、

ふーたくんは大人だ。

これを見せて

学習するのだよ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:12 * edit *

かんはんさんへ

コメント、ありがとうございます。



海はきれいですよ~。

たまに、写真は修正してますが(笑)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:10 * edit *

mi-goroさんへ

いつもありがとう。

明日も懲りずに

恋愛モノですから。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:07 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

あんなオカマさん歩きは

わたしも初めて見ました。



何かくるものが

あったのでしょうか。。



ケンカはしないです。

怒らないですね、そういえば。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:06 * edit *

ぱんだんてさんへ

そして、仕事中に

コメントもありがとうございます(笑)



二頭ともなんですか。

これからも

関西弁ブログを期待してますっ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 22:00 * edit *

はちママさんへ

コメント、ありがとうございます。



里親さんが早く決まって

ほしいです。

ありがとう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 21:58 * edit *

shakamamaさんへ

shakamamaさんは

18歳未満?

見ては行けないものを

見ましたね?



コメントにも汗がでている

様子がうかがえます。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 21:56 * edit *

ムーコさんへ

細かく見てくれて

ありがとう!



多分、ムーコさんには(だけは)

気に入ってもらえるかな?

と、思いながら作りました。



よかった、よかった。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 21:53 * edit *

18禁?

びりびりくん、モテモテですなぁ~



でも、ひと夏の恋だったりして…

夏が終わると…どうなるんだろう?



と言うか、石垣島の夏は長い?!

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 20:06 * edit *

Unknown

今日のブログ、冴えてますね~~!

ひよママ、大ウケしてしまいました



子わんこちゃんの里親さん、一日も早く決まると良いですね。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 15:04 * edit *

Unknown

びりびり君困ってますね~

始めは。

「イヤよイヤよも好きのうち」と言いますが、それはびりびり君のことだったんですね



あ、なつさんの事はどうするんですか…

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 14:45 * edit *

Unknown

あ・・・見てはいけないものを見てしまった・・・

ふーたには見せられないわ。



ってもう立派な大人ですが(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 14:17 * edit *

はじめまして★

こんにちは。

初めてコメントします。

びりびり君おもしろ~~い!!

しかも、ビーチか綺麗し、海も空も…

うっとりします。

こんないい環境で過ごせて、サイコウに幸せですね。

羨ましい限りですよ!!

かんはん #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 13:45 * edit *

Unknown

わーはっはー、わっはっはー!

笑える!

ビーンにいったい何が?びりびりもまんざじゃなさそう。

今年も夏の恋があったんだねぇ・・・

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 13:39 * edit *

Unknown

お~・・・ワンコの世界にも

ついに禁断の愛??(爆)

ビリビリが男前だからだよぉ~!!

頼りがいがあるわぁ~ん

ついて行きたいわ~んって

思わせちゃうのね・・・きっと!!



でも嫌な子は争いになっちゃうのに

びりびりは優しいんだネ~

おかま歩きは・・・怖いけど(笑)

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 12:51 * edit *

し、仕事中に…

おもしろすぎ…

笑いをこらえて、鼻がひくひくしてしまう…。

誰でも人生で1回はモテモテになる時期があるっていうじゃないですか?

びりびり君、あれですか?(この際性別はおいといて)



タルハニは生粋の関西犬です。多分普段も関西弁をつかっているんだと思います、私には判らないけど。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 12:44 * edit *

はじめ

私は熊本市に住んでいます。ビーチで犬さんたちのお散歩かっこいいですね。私も新しい飼い主を探す(私は仕事ですが)ことをしていて、この子もぜひ里親さんが決まることを祈っています。

はちママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 12:13 * edit *

オカマに目覚めた?

びりくんの男らしさにビーンくん惚れてしまったのね・・・。

報われない恋だったのでオカマになりました、といったところかな?(笑)

白子犬くんはびり君に母性を見出しましたか。

たしかだいぶ前もびり君、ダックスに「おばちゃん」って呼ばれて、

女に間違われてた気が・・・。

・・・びり君実は女顔・・・?(笑)

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 11:19 * edit *

Unknown

いや~いつも面白すぎるけど、

今日の日記最高だな~



びりびり君、前(口)に後ろ(尻)に、お股に

果ては付いてないはずのおっぱいまで、大人気だね。

強烈なフェロモン出してるんだな。商品名「びりびり媚薬」として通信販売で売れるな

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/08/26 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/857-b4595d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07