石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

みなみとナツ、今日の恋の行方 

2006/08/27
Sun. 10:50

 


何日か会わないうちに、すっかり恋人のナツを忘れてしまったびりびり。
(ここで、見てね)


今日もナツを見てナンパに走ってしまいました。



なぜか、ナツもびりびりを忘れているようです。


同じレベルのようです。よかったです。


 



最近、色恋沙汰の多いびりびり。


いろいろな恋を経験し、手慣れたものです。


お得意芸?で女心をわしづかみにする予定らしいです。



今日は暑いので洞窟プールで遊びました。洞窟についてはここで見てね。
(今、飛び込みました)


やさしいおにいさんに木や石を投げてもらいました。



しかし、身体能力はナツのほうが断然上。


びりびりはちっとも取れません。



プライドがズタズタ状態のびりびりです。


 



何とか取ってきたものの、
それはナツが取ってきた木の棒の半分の大きさ。


 



いえ、あなたは振られたのですよ。


 



こういう男は懲りないんですね。


みなみの事もすっかり忘れているようです。
(みなみとなつについてはここで見てね)


 


  


しかも、同じくどき文句。


みなみはびりびりを覚えていました。


 



みなみはびりびり(5才)より、(多分)年上。


でもそこまで、おばさんではありませんよ、おじさん。
飼い主もだんだん腹が立ってきました。



おじさんにかぎって、その言葉を使うのですぞ。


 


人気blogランキングへ参加中です 。今日も朝方スコールが降りました。
風が強く雲が多いです。暑いです。
びりびりが年増の魅力に早く気がつきますように。
1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

ゆめぐさんへ

ラブラドールは忘れやすいところが

盲導犬になるのに適している。

と、本で読んだことがあります。



ゆめちゃんも忘れやすい?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 10:55 * edit *

ふーたままさんへ

ふーたさんはもう、大人。

実は飼い主が思っているような

かわいい事だけを

求めているわけじゃあ

ないかもよん。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 10:51 * edit *

ジジママさんへ

滝で魂を洗って

何となく若返ったであろう

ジジママさんなら

びりびりも軟派するはず??

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 10:49 * edit *

ビーン君は?

昨日のビーン君とのランデブーは、どうなったのかしら?

過去は振り返らない、引きずらない。

きっとそんな精神の持ち主なのね、びりびり氏!



年上の方が、優しくしてくれるのになぁ

いつかきっと、魅力に気づいてね

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 10:43 * edit *

Unknown

ふーたも若い娘が好きなのよー。

っていうか、

相手によって求めるものが違うというか

この人はなでてもらう人、この人はおやつをもらう人、この人は遊んでもらう人・・・



要領のいいヤツです(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 08:42 * edit *

がはは・・

びり君、

私は今日も大笑い。

目じりのしわが増えて困るよ。

人をふけ顔にしておいて、

若い子に走るとは、

キミも、罪なオトコだな・・・



最後のアッカンベーに免じて、

許しちゃうけどね♪

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 23:33 * edit *

えのちゃんさんへ

ええ~?

犬もやはり、、だめですか?

いい味だしてるのに、パールちゃん。



フレッドくんはわかりますよ!

あれだけの美顔。

びりびりだって、、?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 22:27 * edit *

ひよママへ

ひよりちゃんも

この複雑な恋愛ドラマの

仲間に入る?



ひよちゃんは色気より

食い気か。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 22:25 * edit *

ぱんだんてさんへ

タルトちゃんとはニーちゃんの

舌も引っ張っているのじゃあないですか??



やってそう、、(笑)



仕事中にブログ見て、コメント書いて

帰ってから毎日ブログも更新。

もちろん、犬とも遊んで。

すごい。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 22:23 * edit *

やっぱり

びりびりくんも若いコがいいのか~

若い頃もてたパールも最近見向きもされなくなりました。

代わってフレッドがもてるの(男のコに)

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 20:12 * edit *

失敗は成功の元

あらびり君、ナンパに失敗したの?

でも、失敗は成功の元っていうわよ。

これに懲りずに頑張って、

この夏最後の彼女をゲットしてね

君ほどいい男(笑)なら

どんな女もイチコロよ!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 19:20 * edit *

ずっと舌が出てる…

みなみちゃんはびりびり君より強いのかなぁ?

ほんとに「しまった…」って顔してますね。



最後のちょろっと出た舌がかわいいなぁ…

つまんでひっぱってみたいわ。

ぱんだんて@仕事終わったぜ #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 17:28 * edit *

姫かーさんさんへ

今日はこれ、昨日はこれ。

明日もぐるんと

展開が。。。



いつもテキトーな妄想人間のわたしに

おつきしてくれて

ありがとう!



ここに姫も出てくれば

さらに面白くなるはず?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 16:40 * edit *

ムーコさんへ

なんで、そんなにわたしの

笑いをとるんだろ??

いつも楽しいコメントをありがとう。



1人でむふふ笑い。

ムーコさんのを想像すると。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 16:38 * edit *

Pigumoさんへ

コメントをありがとう。



14才。

見たら全然、元気そうで

とてもおばあちゃんとは思えないくらい

キュートですね、わたしも見習わなくては!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 16:35 * edit *

なおなおさんへ

女はいつまでたっても

王子様をまっているものです。



いつまでも。。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 16:31 * edit *

shakamamaさんへ

犬の一生は短いからね。

毎日やる事が

忙しいのです。

いろんな経験しなくては!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 16:23 * edit *

mi-goroさんへ

明日もあるよ~。

みなみ様のお嬢様ぶりも

アピールしますぜ。



怒んないでね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 16:21 * edit *

Unknown

あはは

あれはあれ、これはこれ。ってこと?!

男びりびり、今日が楽しけりゃいいさ

ってとこですね

その意見に賛成

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 15:34 * edit *

Unknown

私事で恐縮ですが、私も30代に突入して幾年が過ぎました。が、いつまでも可愛い女でいたいと思っております。髪には、スワロフスキーの輝くピンを挿してみたりと頑張っているつもりです。



若いあんちゃんには、うわっきっつーと思われているかもしれない、今日のびりびり君を見てそう思いました。近くで見たらおばさん、痛いとこ突いてくるな。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 14:44 * edit *

今日も元気!愛犬ピーちゃん通信

ランキングから来ました!



泳ぎ当然犬かきですよね

我家のワンちゃん水大嫌いです



我家はチワワなのです

もう14歳ですけど元気にがんばってます

よろしかったら遊びにきてください



又きます(^_^)vね!



それでは、 ポチッ!

Pigumo #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 14:04 * edit *

びりびりくん…

やっぱり女がいいのね…

って言うか、どっちでもいいのか?



恋かぁ~…いいな♪いいな♪



今日、どこかの国の王子様に見初められる夢を見てしまった…そして、起きたら隣に旦那が寝てた…うーん。

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 14:01 * edit *

あれ?

あれ?昨日ビーンくんとそっち系の道に走ったかと思ったのに、

もうノーマルに戻ってる(笑)



何日か会わないうちに忘れるなんて、びりくんナンパ王ですか?

そしてナツちゃんもびりくんのこと忘れてるぐらいだから、

しょっちゅうナンパされてる??

犬世界はナンパだらけなのですね・・・。(笑)



shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 12:44 * edit *

Unknown

やーい、やーい、びりびりオッジサン!



うちの子達は箱入りですから、ゲーセンなんて誘い方じゃだめですわね。

姫にはやはり王子様なアプローチでお願いしたいですわ。

ハンカチもってりゃいい、て意味じゃございませんよ。



びりびりの今後の成長に来たいですわ。

色んな愛の形を覚えましょうね。





mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 11:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/858-b7793118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07