石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

みなみにだけは 

2006/08/28
Mon. 10:40


いつも、どんな犬にも尻尾を立てているびりびりです。



初めて会う犬にも


 


大きな顔をしています。


でも、みなみにだけは(本当にみなみにだけなんですっ)



 会うと必ず、尻尾を下げます。


それは昨日みなみをおばちゃん呼ばわりしてしまった事への
後ろめたさもあるでしょうが(うそです、ないです。)


本当におばちゃんが、あ、いえ、、みなみがこわいみたいです。




こわくて、飼い主から離れません。
動けなくなっているびりびり。


 



みなみが行くと、尻尾も喜んでいます。
体は正直です。


 


 


そう、よく遊んでました。若い頃の二人は。


こんなことや


 
by  mi-goro


こんなことして。


by  mi-goro


なのに



お互いそっぽを向いて、



こんな調子。




 何か記憶が消えるほどの恐怖があったのでしょうか。。。


頭が(尻尾が)上がりません。


 


他のオス犬たちには



 こんな態度なのに。
どんな時でもどんな犬でも、同じ態度で付き合いなさい。びりびり。



 人気blogランキングへ参加中です 。みなみの飼い主さん、怒ってないかな?
どうしても、わがままおばちゃんキャラになっちゃうの~。
びりびりがどんな犬にも同じように接する事が出来る犬になれますように!

1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

コメント

ふーたままさんへ

きっぱり!

おじさんかも??

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/29 11:43 * edit *

ぱんだんてさんへ

今日は眠れないかも~?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/29 11:42 * edit *

Unknown

ふーたはもう大人、大人、大人、、、、、

(脳内エコー中)



がが~ん・・・

いつまでも子供と思っていたら・・・(泣)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/29 08:48 * edit *

なんですと?

私?

私がなにを?



どきどきどきどきどき。

今夜は眠れない…。

(寝るけど)

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 23:30 * edit *

なおなおさんへ

じゃあ、その小学生の時に

アレも見てしまったのね?



刺激的!

ね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 23:22 * edit *

mi-goroさんへ

あ~、よかった!

コメントが遅いから

夫婦揃って、マジギレしてるかと

思ってびくびくしてたよ(笑)



いい方。いい方へと

解釈するあなたを尊敬します。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 23:07 * edit *

ぱんだんてさんへ

明日はぱんだんてさんを

念頭に置いて

ブログを製作してみます。



見てね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 23:04 * edit *

とーるさんへ

ありがとうございます。

すぐに下がらないように

頑張ります。(笑)あやしいけど。。



そうなんだ。

ラブ同士ってわかるの。

いい事聞いた、ありがとう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 23:02 * edit *

姫かーさんさんへ

やはり!

姫も女王なのね!



びりと会ったら、

<ふん、でぶ!>

って言うかな?

それでも、女王様に声をかけられた

だけ、うれしいかも。



いつも、仕事終わりで疲れてるのに

コメント、ありがとう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:59 * edit *

shakamamaさんへ

学校が始まって忙しいのに

コメントをいつもありがとう。



女王様だからね、

なんたって!

頭は上がりません。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:56 * edit *

フミピョンさんへ

最近、ブログの更新を

サボっているな。

毎日見ているけど

毎回、<石にかじりついても!>

しか、出てこない(笑)



更新しなさ~い。

忙しいの?



コメント、ありがとうね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:54 * edit *

きゃんどるさんへ

コメント、ありがとうございます。



わたしの当初の目標は

kantahanamaruだったのですが

いつの間にこんなブログに

なってしまいました。

なんで~?



またお越しください。

あとで、ゆっくり寄らせてください。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:52 * edit *

ティンクままさんへ

あはは。

厳しいところをつきますね。(笑)



ティンちゃんなら

びりびりはヨダレモノですが

ティンちゃんは。。?

美女と野獣ですな~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:49 * edit *

イヤよイヤよも

好きのうち?



昔飼ってたハロちゃんは、シーズンになると

まわりにわんさか男が寄って来た…

小学生の私には、ある意味刺激的でした…



わんこの世界って、どちらかと言うと

女側に選択権がありますよねぇ~

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:49 * edit *

ジジママさんへ

そーか!!

そうだね、きっと。

うん、うん。

それは思いつかなかったぜ。(笑)



ジジママさんの妄想も

ポシティプだね。

いいことだ!



これから、そういう目で二人を

見守ってみようっと。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:46 * edit *

ひよママさんへ

ひよりちゃんも

こんな事、あった?

年のせいかな?



頑張ります。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 22:43 * edit *

Unknown

そうかそうか、びりびりは、とっても頭がいいから(!)、みなみからにじみ出す、優雅さ・気品・威厳がわかるのね~ 

自然と頭(しっぽ)を下げてしまうわけだ、おーほっほっほ!

そうです。みなみの思うがままになっているバカ飼い主で~す 

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 21:21 * edit *

仕事中にコメントが書けるのは

さぼってるからに決まってますがな。



びりびり君、さては過去に一度みなみちゃんに振られてるんじゃ…。

だから気まずくて目を合わせにくい、とか。



あ、ブックマークありがとうございますぅ

うちにもリンク貼らせていただきます~  

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 21:17 * edit *

お久しぶりです!

わーい、私もびりびりは本命とみたぞ。



あと、らぶはお互いらぶ同士であることがわかるんだよね~、なんでなんでしょうね。



ところで、びりびり、びりびりまま、びりびりぱぱ 祝!ランキング25位ですよ!

とーる #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 21:16 * edit *

Unknown

女が強い方が家庭円満と、聞いたことがあります

びりびり君いい旦那さんになるのではないでしょうか



うちの姫も、周りの男の子に対してすごい態度とってますよ

姫なのに、女王気取り

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 21:08 * edit *

女王の威厳

女王様の威圧技なんでしょうかね~?

びりくんも女王様の前ではひざまずく(しっぽたらす)しかないのね~。

しかしオス犬君たちの前では水を得た魚のように生き生きしてるね(笑)

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 17:01 * edit *

みなみチャン

みなみチャンはきれいなワンコで

「女王の教室」の阿久津マヤ先生(天海祐希)みたいだよね。

「あなたたち イメージできる?」とか言いそう。



びりびり君は 屋ンキー先生みたい?かな。(笑)



米原ビーチのワンコ達は いつも楽しそうに遊んでいて、うらやましいな。

混ぜてもらいたいよー!

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 15:10 * edit *

Unknown

初めまして、kantahanamaruさんのところから、時々読み逃げしてました。

面白くって、愉快で、可愛いびりびり君にいつも楽しませていただいております~



我が家は8歳になる、おじさんキャバとデブドル猫がおりますよ~また遊びにきまっす!

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 15:08 * edit *

Unknown

ジジママ様の言う通りのような気がしまあす。びりちゃん、ホントは好きなんでは?

若い女は条件が厳しいから(レッスンに来る若いママさん達はパートナーの条件が厳しく譲らない!したがって、休日もわんこと遊ぶ事になる。)ちょっとくらいお年をめしていてもいいと思うよ、びりちゃん!

若いといえば、ティンちゃんも若いですよお

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 13:57 * edit *

Unknown

びり君は、みなみちゃんが、

本命と見た!



うん。そうに違いない。



惚れた弱みって、あるじゃないの。

いまいち、強気に出れない。

みなみちゃんに、その気がないだけに、

弱気な、びり君。



ましてや、

後ろめたいこと、

いっぱいありそうな、びり君。



年下で、頭が上がらない、びり君。



若い子がいいなんて・・・

カモフラージュなんかして、

びり君、いじらしいなぁ~~



(by ジジママの妄想)

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 12:01 * edit *

ウフフ~

びり君に一体なにがあったんでしょうね?

あんなに仲良かったのに…

その心境の変化やいかに??



びり君、頑張れ~~

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 11:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/859-27ff4753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09