石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

付き合いのいいイヌ 

2009/04/15
Wed. 09:41

   

@日曜、月曜はお天気が悪かった。昨日の午後からお天気回復。たまに青空。
風が冷たくて過ごしやすい@

09041307.jpg

@夜明けにたくさんの鳥たちの大合唱で目覚める。アカショウビンとウグイスの声も聞こえる@

09041450.jpg

今年に入ってから、よーく眠るびりびり。


09041301.jpg

去年まではお天気がよい日は3度の散歩をしていたのですが

最近、3度目の散歩となると・・・

びりびり?お散歩行こうか?と誘っても

09041305.jpg
@行くのャ?またャ・・@

チョーしぶしぶ付いて来るような感じで

09041302.jpg
@また行くのャ?@

散歩に行きたくないんかいっ←(関西風つっこみ)

09041303.jpg
@そんなに行きたいなら付き合ってもいいのャ@

と、ついつい突っ込みを入れたくなるほどのヘンボーぶり。

09041304.jpg 
@ヘンボーを遂げたオレ@

やっぱり

09041314.jpg

<びりびりではないナニモノかがびりびりに入ってしまったのでは?>ギワクが
拭いきれない昨今であります。

09041316.jpg
@麦わら帽子を脱ぐと、ハゲたヒトっぽく変身するイヌ。ハゲたヒトが入っているのか?@

それでも、散歩の準備を始めると

09041315.jpg
@仕方がないャ@

シブシブながらもついて来てくれて

09041306.jpg
@ャ~。。眠いャ~家で寝てたいャ@

だんだんノリノリになって


09041310.jpg
@楽しまなきゃ♪なのャ@

わたしを楽しませてくれるびりびり。


09041309.jpg
@サービル満点のオレ。えへ@

でもさ、でもさ

09041313.jpg
@チョット聞いていいですか?@

もしかして、もしかして。散歩に行きたいのはわたしの方なのかしらん?

09041312.jpg
@ソレはヒミツ♪ヒミツ、ヒミツ♪なのャ@

 びりびりはさ?散歩がスキなんじゃなくて

09041316.gif
@ヒミツのびりちゃん~ャ♪@

タダ単に、留守番がキライなダケ?だったりして。
タダ単に、一緒に行動したいダケだったりして。

と、思ったりする昨今でありまっす・・
  

09041311.jpg 
@なのャ@
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

