石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

わかは?後編 

2006/08/30
Wed. 11:23

 


続き、


さ、早く帰ろう。



もう、1時間以上遊んでるよ。



ぬれた体で、こっちに来ないで。



腹を見せられても。。



あら、いいショット撮れました。
ブログに使おうっと。


 


よく、揃ってます。


 



はい、じゃあ勝手に遊んでてください。


 


 


飼い主は疲れました。



はいはい。



勝手に感動シーンです。強引な展開です。


しかしクビはまぬがれたものの



と、いうわけで。


(どういうわけ?)



わかは引越しする事になりました。(え?)
これは本当です。


 人気blogランキングへ参加中です 。暑くて?怠け癖がついてしまいました。
わかが引越し先でも幸せに暮らせますように!
1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

コメント

rossoままさんへ

びりびりは

忘れっぽいので、、

多分すぐに、、



いつも、コメントをありがとう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 12:17 * edit *

えのちゃんさんへ

パールちゃん、よかった。

犬もトラウマになるみたいだから

気をつけてくださいね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 12:14 * edit *

姫かーさんへ

姫かーさんは

のりのりタイプだもんね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 12:13 * edit *

なおなおさんへ

あははっ!

のるタイプですね。

ありがとう、頑張ってみるわっ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 12:11 * edit *

Unknown

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい。

わかちゃん、お引越?

びりびり君さびしくなっちゃいますね~。

でもきっと、わかちゃんもびりびり君のこと覚えてますよ!

だからわかちゃんのこと、忘れたらだめよっ、びりびり君!!

harupl(rossoまま) #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 09:42 * edit *

Unknown

ビリビリ君の指導もわかちゃんには空まわりしてるみたいな~(笑)

わかちゃんには良い思い出ができましたね。



シルエットの写真、石垣ならではの美しさですね



パールも元気になりました。ありがとう。

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 08:23 * edit *

賛成!

世界中に支店を作る案に賛成

ぜひ福岡支店はうちの姫に



あ、潜れませんけどいいですか

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 23:44 * edit *

あら寂しい…

わか、いなくなっちゃうのですかー

びりびり部長、また後継者育成しなきゃですね。



こうなったら、日本全国、いや、世界中に

支店を作りましょう~♪

そして、びりびり社長だっ!

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:49 * edit *

shakamamaさんへ

社会は厳しいものです。

なんて、よく知らないけど(笑)



まだ、やんちゃな若い社員が?

いるので、辞めないように

祈るばかりです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:41 * edit *

フミピョンさんへ

二頭とも2~3年前は

もっと活発で面白かったんだけど

最近おとなし気味。

もっと前からブログを

やりたかったな。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:38 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

毎日、同じ事の繰り返しなので

ブログもワンパターンに

なってきました。。。



ネタが、、

暑いし!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:36 * edit *

ひよママさんへ

飼い主も暑さにやられて

展開が強引ね。

でも、栄転はないな~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:33 * edit *

たろはなさんへ

びりびりは犬よりも

人と遊ぶ方が好きみたいです。



多頭飼いにわたしも

憧れますが。。大変。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:31 * edit *

ゆめぐさんへ

びりびりは

忘れっぽいので

すぐに、忘れそうです。



転勤先はどこかな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:29 * edit *

ジジママさんへ

ジジママさん、

いつもコメントをありがとう。



わかに

伝えておきますね。(笑)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:27 * edit *

ティンクままさんへ

いつも、コメントを

ありがとうです。



ティンちゃんがびりびりに

会ったら、ブルブル状態に

なるかも~?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:26 * edit *

ぱんだんてさんへ

ハニーちゃんは働かないんですか?

まだ、若いのに。(笑)



ところで、ぱんだんてさんの

ブログは<ひとことハニータルト>

がいいのでは?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 22:23 * edit *

左遷

心入れ替えてお仕事したのに左遷・・・。

社内も寂しくなるでしょうね~・・・。

びり部長は明日から一人で営業ですか??

わかしゃんのぶんもがんばってね~。

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 18:57 * edit *

あっ

逆行←逆光  デス。

いつもの変換ミス、 まったくもー! 

ごめんなさい。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 18:45 * edit *

ワカちゃんのお引越し

ちょっと寂しくなりますね。



びりびり君、友達はたくさんいるけれど、

小さい頃から遊んできた、ワカちゃんはこの世に1人だけ、だものね。

びりびり君の教え(社訓?)を忘れずに、引越し先でも がんばれよ~!



感動シーンの逆行の写真、ステキだね。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 18:43 * edit *

Unknown

あら?引越し?ノンフィクション?

残念だね~・・・びりびりも寂しいね・・・



しかし毎日飽きもせずに良く働くな~!!

キャラは最高だし・・・毎日見てても全く

飽きないモンね~!!

感動的な!!写真は・・・本当に綺麗に

撮れてて羨ましい限りです

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 15:12 * edit *

左遷ですか!!

わか君、左遷ですか~~!

栄転の間違いじゃなくて??



でも、さみしいですね~~。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 15:06 * edit *

相棒

びりびり君、相棒がいなくなっちゃうんですね。寂しいですね。

人間がどんなに遊んであげても、ワンコ同士の遊びにはかないませんよね。

多頭飼い、いいなあ・・・。

たろはな #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 15:03 * edit *

え・・・?

わか、さよならなの?

びりびりくん、美咲町で一緒にナンパできる相棒が遠くにいっちゃうんだね



さびしいね。。。



わか、左遷先でも、びりびりくんに教わった事を忘れずに、しっかり営業するのよ



わか、楽しいひと時をありがとね~

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 14:09 * edit *

Unknown

え?

え?



・・・え?



わか、お引越ししちゃうんですか?



・・・さみしい。



結構、好きでした。

わかの、キャラも。

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 12:55 * edit *

わかちゃんお疲れ様!

お引越しするんですね。

びりちゃん、寂しくなりますね

ティンがいつか遊びに行ってあげますからわかちゃん元気でね

そんなに遠い所へ引越しちゃうのですか海で遊べる所だといいですね

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 12:09 * edit *

あらま?

わか係長は左遷ですか?

いい子分、もとい、仲良しだったのにねぇ。

わかクン、時々はぶちょーのことを思い出してあげてねっ。



新しい部下にうちのハニーはいかがですか?

多分わか係長よりも、さらに働きませんけど。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/08/30 11:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/861-784ea75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07