石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

さようなら。わか。いつでも会えるけど 

2006/08/31
Thu. 10:54

 


昨日もわかと出勤(散歩)です



少しだけ、遠くに行ってしまうので



わかを借りました。



引越しといっても、石垣島の中での引越しですので



いつでも会えますが


 


引越し先が米原ビーチから、少し距離があるので



今までのようには遊べません。


 



なので、貸し出してもらいました。



ブログのネタのためではありません。



昨日の散歩は飼い主が1人で行ったため



二頭にモテモテでした。



でも、びりびりに石を投げてやり



注:この写真は以前のものです。飼い主は足には毛は生やしていません。


わかをナデナデしてやり



泳いで



カメラのシャッターを切るのは大変でした。


わかはまた登場します。

下のお知らせも見てね。


 人気blogランキングへ参加中です 。今日はうす曇で涼しいです。
びりびりがもっといい上司になれますように!
1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。



この子の里親募集中です!


 
詳しくはここを見てね。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!


 


[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

なおなおさんへ

いつも、コメントをありがとう。



石が重いとたまに溺れそうに。。

鼻に水が入って、吐いたり、、



それでも仕事が命なの。

困ったものです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:59 * edit *

ぱんだんてさんへ

さすが、お目が高い!

鼻筋フェチね?

あります、あります。

ハニーちゃんと色違いで。(笑)



タルハニコントも

かなり面白い!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:57 * edit *

ワンコのかあさんへ

忙しいのにコメントを

ありがとうございます

。サニー、ルナ、アリサちゃんが

ダメなら、かあさんがっ

ですか(笑)



石をくわえて

もらいますよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:54 * edit *

ゆうさんへ



”激務@潜水びりびり本舗 ”

うますぎ!!



やっぱり、こんな妄想に

ふけっているのが

一番楽しいブログ作りです。



今度わたしも*おまけ*のちらしを

作ってみよう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:49 * edit *

shakamamaさんへ

菫ちゃんは就職しない?

メガネの売り子にでも?

似合うからいいかも?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:46 * edit *

ゆめぐさんへ

びりも転職して

夢村商事のドン夢男さんに

仕えようかな。(爆)

いいコンビが出来そう!

きっと、もうかるよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:43 * edit *

mi-goroさんへ

まだ、しばらくはいるそうです。

わかはホントに

ほのぼのムードを出していて

かわいいよね。

みーちゃん、なっちゃんとは

ど~お?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:40 * edit *

ひよママさんへ

ありがとう、

びりびりに伝えます

わたしはひよちゃんの

ファンです。

特に盗み食いに関して

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:37 * edit *

ジジママさんへ

いつも、やさしいコメントを

ありがとう。

今月(8月)で最後?と

思ってわかを主人公に??したけど

まだ、もう少しいるそうです。。



また、登場するはず。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:35 * edit *

ふーたままさんへ

散歩のコースが変わるので、

今までのようには会えません。



かわいいから

わたしもさみしい。

びりびりは忘れるけど

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 11:33 * edit *

ところでね…

ずーっと疑問だったんですが…

びりびり君、石をくわえたまま泳いで

大変じゃないの?



でも、楽しそう♪顔を見てれば分かりますね!

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/09/01 00:20 * edit *

レベルの高いコントのようですっ!

2枚目と3枚目に大爆笑!!

なんだか2人とも役者ですなぁ~



ところで、

わか元係長も鼻筋ありますね?

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 21:51 * edit *

びりびり劇場

「思い出のワカ係長退職の日」

ブラボー

面白すぎます

一心に働く部長について行きたい。

私、泳げないけど潜れますから。(おぼれてるのかも)



ワンコのかあさん #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 20:43 * edit *

激務@潜水びりびり本舗

びりびりさん、こんばんは~。

いやはや、ちょっときつめの新人研修でしたね。 やっぱ最近の若い人には肉体労働は向かないんでしょうか。

「あやしいな、この会社」に大笑いしました。

わかちゃん、かわいい~~~~。



びりびり部長、ちょっと空回りな研修になったようですが、私はこういう上司大好きです。 ついていきます、部長!!(あ、でも潜水はちょっとカンベンしてください)

ゆう@羊の国 #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 19:36 * edit *

辞職願

ついに辞職願いだされちゃったかぁ・・・。

これでびり部長一人のお仕事になっちゃうね・・・(汗)

わかしゃんたまにはびり部長の営業手伝ってあげてね~♪

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 18:03 * edit *

わか、ご苦労!

そっか、びりびりくんは物忘れが激しいんだった…

次にわかちゃんに会った時は、すっかり元社員だった事なんて忘れてるんだろうな~(笑



だから、わかが退職しても、びりびりくんなら一人で切り盛りできますね♪

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 16:36 * edit *

Unknown

わかのほのぼの味、大好き。

おうちでお留守番してるとき、縁の下から、顔だけ出して、こっちを見てるわか。

どこにいってもきっとみんなの人気者だよ。

mi-goro #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 14:56 * edit *

退職ですヵ!

わかちゃん、退職ですかぁ~。

会社もびり君一人になって

寂しいね。



でも島の中ならいつでも会えるよね~。

わかファンなので、嬉しいです。



もちろん一番はびり君よ!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 14:30 * edit *

Unknown

びりははさん、お疲れ様。

すごいね、

一人で、2頭見ながら、

写真とって。

それも、いいショットばかりだよ。



今日はわかのアップが多い。

わかファンは、たまらんだろう。



私は、「損はさせまへんで!」っていう

びり君の、両手そろえて、

笑ってる写真、気に入ってます。

びり君、

いい仕事してますね!

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 14:24 * edit *

Unknown

わか、いい味出してるね~^^

なんか表情豊かというか(笑)

ちょっと遠くなるとしょっちゅうは会えないの?

さみしいね!

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/08/31 14:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/862-a1270bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05