石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

天国と地獄? 

2006/09/04
Mon. 11:00


昨日の午前中は若くてかわいいお客様にうっとりしていたびりびりです。



こっちでも。
かなり幸せな時間だったようです。



家に戻っても、しばらくはこんなダラシない顔で余韻を楽しんでいました。


午後はいつもの米原ビーチへ行きました。


曇っていましたが日曜日だったので、けっこう人が多くて



と、言ってもこのぐらいです。
案の定、びりびりは



腰の低い犬に変身しました。そんな時に



遊びに来ていた、小さな犬と子供たちにサインをねだられ。


かたまってしまいました。



乗り物にされ



ちいさ~い犬にガンをとばされ



びくびくするびりびり。


大丈夫だよ。



人のいない所へ行って



仕事はきっちりとこなしました。


家へ帰ったら



疲れていました。


 人気blogランキングへ参加中です 。今日は青空ものぞかせています。
びりびり(みなさんのわんこも)が楽しい毎日を過ごせますように!
1日わんクリック を よろしくね。


 


励みになります。ありがとう~。


 




 石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


この子たちの里親募集中です!緊急告知!


wan life繁殖場レスキューレポート
みなさんのブログにも貼っていただけませんか。


そして、こちらも


 
詳しくはここを見てね。


 お知らせその?


盲導犬の引退犬募金カレンダーについて


盲導犬の引退犬の医療・介護費支援のためのカレンダー販売のお知らせです。

引退犬には ほとんど補助が出ないらしく、医療費の負担を軽減できれば…と
ボランティアの方々が協力してカレンダーを制作されたそうです。
売上は制作にかかる費用を除くすべてが、引退犬の医療や介護費支援
に使われます。


詳しくは  輪が広がる事を願います。


お知らせその2


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


石垣島で捨て犬たちを保護して里親探しをいる方がわんわんクラブを運営しています。
里親を募集中の犬たちがいますので犬を飼いたいと思っている方は
わんわんクラブを見てくださいね!



[edit]

CM: 31
TB: 0

page top

コメント

えのちゃんさんへ

いつもコメントを

ありがとうございます。



パールちゃんは何となく

美形でたおやか?な感じだから

やはり、若い男の方が好きなのかしら??

若い女の人にデレデレするよりも

お兄さんにデレデレしているほうが

おばちゃんの私から見ると

安心します。。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 06:42 * edit *

みやあやさんへ

みやあやさんも若そうだから

会ったらきっとデレデレするはずです。

試してみる?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 06:38 * edit *

みきさんへ

フィンちゃんは

どんな人が好みですか?

訓練士さんが好きだから

お兄さん(おじさん?)が

好きかな、異性が。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 06:35 * edit *

rossoままさんへ

へー!

じゃあ、もう少ししたら

海に連れて行ってみてくださいね。

その血があれば多分すぐに泳いで

潜るはずです。

一緒に遊びたい!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 06:33 * edit *

なおなおさんへ

ルシエルちゃんも

すぐにこうなるはずよ~。

なおなおさんは若そうだからな、チッ。

でも

自分より若い子にデレデレしてる

ルシエルちゃんを見たら

軽い嫉妬を覚えるはず!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 06:30 * edit *

Unknown

びりびりくんは若いお姉ちゃんか~

パールは若いお兄ちゃんが好き。

飼い主が寄っていくわけじゃないよん。



びりびりくんは表情が豊かで可愛い。

撮っているびりははさんの「愛」も感じられていつもほのぼのさせられています

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 06:09 * edit *

モテモテだ~!

おひさしぶりです。



びりびり君、人気者だね。

デレっとした顔がたまらないワ

みやあや #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 05:04 * edit *

女の子大好き!

こんばんは~。

びりびり君、でれーんっとして

女の子大好きなんですね~。

女の子と子どもたちに囲まれてるときと

こんなに表情&しぐさが違うんですね(@_@。

ラブの色んな表情、楽しいですね♪



rossoのブリーダーさんは以前沖縄に住んでいらっしゃって、潜水犬(もちろんラブ)がいたそうです。

rossoにもその血があるかなぁーっ?

いつかびりびり君に弟子入りさせたいものです

harupl(rossoまま) #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 01:34 * edit *

そうかぁ~

びりびり君は若い女の子が好きなんだ~。

お耳がキュッと『嬉しい耳』になっているもんね。

それに引き替え、『腰の低い犬』の写真に大笑い。

どうしてラブってこんなに表情が豊かなんだろう

みき #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 00:02 * edit *

デレェ~♪

やっぱり女好きなのねぇ~びりびりくん!

男ってそう言うもの?

何かちょっと複雑だわ…



でも…

カワイイものはカワイイ!



ご報告です!

こちらのサイトにリンク貼らせて頂きました♪

これからもよろしくお願いします~

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/09/05 00:00 * edit *

ゆめぐさんへ

そうなの、そうなの!

これが若い女の子の集団だと

大丈夫なの~。



ったく!

子供の集団がいると

その集団を引率している若いおねえさんに

走ってついていくのよ。



ゆめちゃんは若い男の人はど~?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:33 * edit *

makiさんへ

早速、お試し!

これでアレルギーがよくなれば

一度や二度の失敗なんて。



石垣流だと

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:30 * edit *

まぁ蔵さんへ

ニクキュウはかなり硬いようです。

いえ、

硬くなったようで丈夫です。



でもアスファルトを歩くと

一気にやられます。

砂は足にやさしいようです。



でも、石垣島のビーチの砂は

熱くないな、そういえば。

私も毎日、裸足ですが熱くないですよ。



アリーちゃんもOKなはずです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:25 * edit *

タルトちゃんへ

そうか~

おばあちゃんには

かまってもらいたくないのね?



あ、

ちがった?

犬の気持がまだ

掴みきれていない私でごめん。

キミたちの頭のなかに入ってみたいよ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:21 * edit *

ジジママさんへ

調子にのった罰!



我が子かわいさで始めたこのブログですが

そんなに褒められると

飼い主も調子にのりそう。

分かっているのよ!

ジジママがかわいいと思っているのは

ジジちゃんだけだって!



あんまり褒められると

疑うクセが、、、



明日は罰が待ってるのかな。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:18 * edit *

ムーコさんへ

あ、

押したり、引いたりしたら

やっぱり

はまってきた。

釣れました~!



押すだけじゃダメなのね。



お付き合い、ありがとう!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:13 * edit *

きゃんどるさんへ

ね~?

何が違うと言うのでしょう?!



ニオイかな?

他にも?

聞いてみたい!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:11 * edit *

ひよママさんへ

ひよちゃんは

男の人すき?



いつも応援ありがとう!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:09 * edit *

鼻の下伸びてるぞ

余韻を堪能してるびりびりさん、鼻の下がでろろ~んってなってまっせ。

そんなにデロデロしてると、柱に頭ぶつけるよ!



びりびりくん、ちょっとでも人がいるとダメなんだね…お仕事に差し支えちゃうんだね

これが若いオンナノコだったら、どうなのかしら?

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:09 * edit *

とびマメさんへ

ぎゃ~!!

いっぱい書いたのに、途中で切れた!



続きです。



えっと、



みなさん、

人が少ないビーチや公園、川、広場

ではノーリードです。

どっかへ旅に出てしまう犬はリードです。

噛む犬も。

街中や道路でもリードをつけます。

びりびりは私が暑くて歩くのが面倒なので

車で移動か家の下のビーチへ行くので

リードはなしです。



夏は人も増えるので、散歩コース選びに

苦労する時もあります。

でも、都会に比べたら、、、ですね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 21:07 * edit *

Unknown

びりびりくん、若い女の子に満面の笑顔ですねー。

毎日、いろんな子が来て、びりくんもてもてですねっ^^



でも、子供には、つらい思い出があるのね。。びりくん。。。

お仕事して、つらかったことなんて、わすれちゃえ!



ブログかいてて、にんにくのお鍋見に行ったら、水がなくなってた!

お鍋、小さくて、水も少なくしてたの、すっかり忘れていたの。

やり直しださ(北海道弁)

maki #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 20:59 * edit *

とびマメさんへ

石垣島では犬の放し飼いについて

最近うるさくなってきました。

それはとても良い事です。

放し飼いにされている犬たちが迷子になり

保健所へ、、とか野犬化してしまう、とか

子供をつくってしまう、とか

そういう事が少しは減ったかもしれないからです。

看板も立っています。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 20:58 * edit *

フミピョンさんへ

リードをつけながら

リスと遊ぶの?

転ばない、フミピョンさん?

すごい筋トレになってる!



写真は撮れるわけないね。

余力なしで。



びりびりは前の飼い主さんに

小さい子供がいたので

子供は嫌いじゃないのだけど

飼い主の方がハラハラです。

かわいそうで。なんて

いいながらシャッターを切っていましたが。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 20:33 * edit *

今日もお仕事楽しかった?

びりびり君今日も海でお仕事楽しかったようですね!

ところで、夏の砂浜で足のパットは熱くないの?

やっぱり、石垣島仕様なのかなぁ?

まぁ蔵 #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 20:05 * edit *

びりびり君、お疲れ様!

犬やってると、

いろいろ疲れることもあるよね。

そっとしといてほしいときもあるのにね。

よ~く分かるよ…。

タルト@ぱんだんてんち #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 19:18 * edit *

Unknown

びり君、忙しい一日だったね。

あ、仕事じゃなくって、

精神的にね。



モテル男はつらいもの。

タカビーや、無神経オトコなら、

いざしらず、

デリケートなびり君には、

疲れるわね。



でもさっ、

みんな、びり君ラブなのさっ。

私もびり君ラブなのさっ。

うつろな瞳のキミも、

母性本能、くすぐりまくり~~♪

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 18:36 * edit *

何、この気持ち!?

今日の石でかっ。



一枚目、二枚目の写真を見てなんだか複雑な

気持ちになってしまった。

せつないような、イライラするような。

いよいよびりびり君に恋をしてしまったようだ。

せつないな、若い若くない以前に種族が違うというのは

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 15:17 * edit *

うっとり~

びりびり君鼻の下が伸びきってますよ・・・

空もそうなんです、なんで犬のくせにこうもオヤジなんでしょうね~若いお姉ちゃんにはデレデレです!

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 14:49 * edit *

若い子には負けるよね

やっぱり男の子は女の子に弱いよね~。

びり君はそうでなくっちゃ!



お仕事がんばってね~

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 14:44 * edit *

こんにちは

びりびりちゃんは、相変わらず若い女性にデレデレですね

でも子供はやっぱり苦手なんですね。子供は遠慮容赦なく触ったりしますからね。わんこが好きなのは分かるけど、わんこのルールからすると反則だものね。

ところで、沖縄はどこでもわんこはノーリードで大丈夫なんですか?

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 13:53 * edit *

最高の

笑顔ですね~ びりびり君。

とろけそう♪と言う感じ。



ビーチの人影には かわいそうなくらいおびえちゃうんだね。

無遠慮に 近寄ってくる小さなお子達に、

触られ放題、はなんだか気の毒。

犬にだって マナーを守って下さい。という権利はあると思うんだがなぁ。

びりびり君、 けなげでかわいいね。



岳は 近頃は公園にリスが出没するので、

りすラブ

もう めったに見られないようないい顔して

リスに翻弄されています。(リードを握っているのに必死で写真はとれない。(T-T))

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/09/04 12:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/866-d489a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08