石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カメラを見るとポーズするイヌ 

2009/04/16
Thu. 09:12

               

@きのうはお天気が良くなったので、ビーチには泳いでいるヒトがたくさんいた。
お散歩しているイヌたちも多かった(今日は曇り。これから雨の予報)@

09041411.jpg
@必ず挨拶しないと気がすまないイヌ。この後、チワワちゃんともご挨拶@

ブログを始めて今年で3年目。

09041405.jpg

元々、アイコンタクトがデキルので、写真を撮るのはラクなのですが

09041401.jpg
@どんなときもアイコンタクトするイヌ@

3年も、ほぼ毎日写真を撮られ続けていると

09041413.jpg

カメラを向けただけで

09041409.jpg
@ャ。メンドーくさいャ・・@

そこで立ち止まって

09041415.jpg
@でも、サービス、サービスっとャ@

ポーズをつくってスマイルしまうのが、チョっとナンテンだったりします。

09041402.jpg
@サービスするャ@

そう。ナンテンなのです。

09041416.jpg
@セクシーポーズをキメるオレ@

あのね。

09041412.jpg
@上手くポーズとれたャ@

もっと、自然な感じを撮りたいからね?

09041414.jpg
@なのャ@

もっと自然に振舞っていいんだよ^^;

09041403.jpg
@こんな場面でもカメラを向けると、ストップしてくれるイヌ@

・・・・・・・

本当に、いつでもサービス満点のびりびりです。

 

09041410.jpg
@サービスするャ@

@でも、たまにはカメラに顔を背けたくなる時もあるのャ。。byびりびり@

09041404.jpg
@早くイシちゃんと遊ぶのャ!@

@びりちち一緒に散歩のときもカメラ向けると無視です@

09041550.jpg 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08