石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびりの逆襲? 

2006/09/15
Fri. 09:00


今年は台風の直撃は免れている石垣島ですが



今日はどうなるのでしょうか。


昨日は海の方面はこんな空でした。海もすごく透明できれい。



台風が来ると忙しいのよ、人間は。


びりびりは



海の中でもエクソシスト顔で気合を入れて



いつものお仕事です。



そして石を転がします。



後ろから見るとこんなふう。


 


砂がかからないように避難しなくては。



飼い主は本当に仕事や台風対策で忙しいのでしょうか?


 


こんなくだらない事を書いて喜んでいる毎日。


 


きゃっ!


 


わ。。びしょびしょ~。


 


  人気blogランキングへ参加中です 。台風が来てもネットはつながってるかな?
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
1日わんクリック を よろしくね。



 


励みになります。ありがとう~。


  石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


緊急告知!


wan life繁殖場レスキューレポート
みなさんのブログにも。


そして、こちらも


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


 
わんわんクラブ


この子も募集中です。



詳しくはここを見てね。


 


[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

コメント

とびマメさんへ

ビーチでの散歩は

いろいろな危険を伴います。(笑い)

砂をかけられたり

水をかけられたり

うんOをかけられたり。。(これはうそ)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 21:55 * edit *

なおなおさんへ

それは。。

間違いない!(笑)

やるね、ルシエルくん!!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 21:53 * edit *

ふーたままさんへ

使命感かも。。?(笑



燃えやすい体質なのでしょう。

ふーたくんの燃えることって

噛み噛みかな。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 21:51 * edit *

すごい!

石ころがし、砂ほりほりの後ろはこうなってたんですね。エクソシスト顔もすごいけど、砂どばっ!もすごい

うん○したときも、こんなに土掘るのかな?

半径3メートル以上離れないと砂だらけにされちゃうね

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 21:30 * edit *

確信犯だっ!

台風は大丈夫ですか?



わんこって、確信犯だろっ!って思う事、

結構やってくれますよね。

ルシエルもしょっちゅう…

ご飯食べてるそばで、ウ○チやらオ○ッコをしてくれます…



間違いない…

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 20:52 * edit *

Unknown

ひゃーーーっ

すっごいたくさんの んこ(違っ)



砂とか水とか

いっぱい飛ばすのが楽しいのかしら?

でもこれをやらねば、っていう使命感に燃えてる感じ(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 18:40 * edit *

ジジママさんへ

下品なブログに下品なコメントをありがとう。(笑

ジジママさんもこれぐらい

どばっと出してみたくな~い?

、、、

あ~。。わたしって幾つだっけ。。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:51 * edit *

姫かーさんへ

やっぱり姫かーさんはそこに

スポットが当たったわ!

ビンゴ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:48 * edit *

coiさんへ

すごい、さすが子沢山!(笑)

目の付け所がちがう。

爪は見事にきれいに削れています。



目はこすらないです、

ルカちゃんは結膜炎?なる事もあるのですね。目が病気になると目薬とか大変そうだ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:47 * edit *

まいまいさんへ

Pって~~~??(爆)

素朴~~~??(爆)

入りますよ。

うんOと一緒に出てくることも。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:36 * edit *

あかりママさんへ

いつも、コメントをありがとう。

あかりちゃんも一緒に出かけたいのね。

おとうちゃんと離れたくないのでしょ?

おかあちゃんは別として(笑)

昨日は一緒に。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:34 * edit *

ムーコさんへ

あはは。

幼児レベルの今日のブログ。

自分でもあまりのくだらなさに大笑いしなからつくったの!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:31 * edit *

ひよママさんへ

そっちにも行きそうだね。

こっちは台風使用なっている家だから

平気だけど、大変ね。

気をつけて!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:30 * edit *

haruplさんへ

雷は苦手ですが台風の時は雷はきません。

風は大好き。

すごく元気になります。

ロッソくんもきっと台風の風が

好きだろうな~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:29 * edit *

ぱんだんてさんへ

内地は九州から中国への進路になっています。でも、変な動きをしているから気をつけて!



砂はいっぱい入りますが

目やにとともに出て行ってしまうようです。

目も健康ですよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:22 * edit *

きゃんどるさんへ

もう、支度はできました。

あとは寝て、去るのを待つのみです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:19 * edit *

フミピョンさんへ

台風がゆっくりになって

明日の明け方ごろに急接近するそう。

まだ、どんな動きかわからない~。

でも、大分風が強くなってきたべさ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 17:16 * edit *

こんにちは。

ま・・まいったぁ~~~!



びり君に、正露丸を、送ります(笑)

いやぁ、

あんな、下痢うん○ドバァ~~って

繰り返したら、

きれ痔に、なっちまう。



あ~~下品なコメント。

ごめんね。

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 16:24 * edit *

Unknown

どばっって・・・・

やるね。びりさん

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 16:23 * edit *

Unknown

きれ~い♪なんてきれいな空なんでしょう!

もちろん海もなんだけどね。

お写真がまだまだ夏って感じの色なんですねっ!



うちのルカは海に行くと目にいっぱい砂が

入っちゃって痛いらしく擦りまくるんです!

で、その結果結膜炎になるのです!必ずです!



いつもびりびり君のお仕事は凄まじいですなっ^^

転がしまくり。掘りまくり。

きっとうちの蘭丸なんかより爪も綺麗に削れてるんだろうなっ。

coi #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 15:23 * edit *

やっぱり・・・。

びりセンパイは海の男ですよね!

掘り掘りも砂浜の方が決まってます!

カッコいい~~~♪   By,ま~ず



びり君はいつも砂もぐれになりますが、やっぱりうんPには砂混入してますぅ??

素朴な疑問です。笑





まいまい #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 15:11 * edit *

Unknown

台風大丈夫かな?

最終的には方向転換して、

関東方面にもくるんだよね。

勢力が凄いみたいだから、気を付けてね



びりびりちゃん・・・

毎日お仕事ご苦労様でした。

本当に表情が豊かだよね。

凄く楽しいです。



昨日のブログ・・・

あかりと同じ。

絶対に一緒に出てやる!!!って

少しの隙間も出て行くんだよね。

びりびりちゃん、昨日は一緒にお買い物だったのかな?

あかりママ #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 12:32 * edit *

Unknown

あははは、びりびり君大きいウン●~~!!

すごいすごい~



…幼児レベルのコメントですみませぬ。

台風の直撃逃れられるといいですね。

と最後の文でバランスを取ってみる。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 12:21 * edit *

★こんにちは★

台風、もしかしたら直撃かもしれませんね。

ひよママ宅はてんてこまいです。



かわらが飛んだらどうしよう。

びり君、台風がそれてくれるように祈ってててね!

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 09:59 * edit *

Unknown

▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつもキレイな海と空に見とれてますが、そっか台風くると大変なんですよね。

(思いっきり他人事でゴメンなさい)

こっちは台風来るって言っても何もしません(-_-;)

びりびり君は台風の風とか、雷とかは大丈夫なんですか?



びりびり君の反撃、ちょっとキモチよさそう・・・。

harupl #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 09:48 * edit *

海、きれいだな~

台風、石垣島を舐めた後、

そのままこちらに向かってくるんじゃないでしょうか…

いやだわ。

今年は台風付いてる…。



ところで、

びりびり君、目に砂入らないんですか?

犬って、少々砂が入っても平気そうだけど

この写真見たらすごく入ってそう…。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 08:50 * edit *

キレイ・・・

海も空も綺麗ですねぇ、台風が来るようには見えませんが、やっぱり対策とか準備とかあるのですね。忙しいのよびりびりくん。

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 07:39 * edit *

ウリャッ!

ついに、びりびり君の反撃が、はじまった模様

そうだ そうだ、びりびり君、 いつも言われっぱなしでいないで、がんばれ!



びりびり君の顔、少し、心配そうに見えます。

台風が近くに来てますねぇ 

大丈夫かな と私も心配しながら、天気予報を見ました。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/09/15 07:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/877-6d32e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08