石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

怒ってるの? 

2006/09/21
Thu. 19:35

 


今日はやさしい知人が回線を貸してくれましたので
一週間ぶりの更新です。


まだ、電気と電話が我家には復旧していません。
コメントを入れてくださった方ありがとうございます!励まされました~!


台風が去った日の家のびりびりです。



この日は飼い主はやることがなく、びりびりをかまいたくてしょうがなかったのですが


 


びりびりは眠くて仕方がない様子で



ぁ、起こしちゃった。ごめんね。


 


寝ててください。



いえ。寝ててください。


 


(この顔は怒ってるわけじゃないのです。)



だから、寝ててください。



(眠い時の顔なんです。)



あとでね、おやすみ。



おやすみ。



  人気blogランキングへ参加中です 。こんなかんじでした~。
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
1日わんクリック を よろしくね。



 


励みになります。ありがとう~。


  石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


緊急告知!


wan life繁殖場レスキューレポート
みなさんのブログにも。


そして、こちらも


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


 
わんわんクラブ


この子も募集中です。



詳しくはここを見てね。
 


[edit]

CM: 37
TB: 0

page top

コメント

harupl(rossoまま)さんへ

毎回コメントをありがとうございます。

人間もびりびりも元気で過ごしていました。

ただ、コメントの返事が書けないのが

心苦しく感じました。



これでrossoくんの成長ぶりも

何とか逃さずにすみそうです。

ラブはすぐに大きくなりますからね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:58 * edit *

ちゃなっちさんへ

コメントをありがとうございます!



外はひどかったのですが

家の中ではいつも通りでした。

台風の後は涼しかったので

よく眠れたようです。

いつも暑くてあへあへ言ってましたから。

よだれを垂らしながら(笑)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:53 * edit *

ティンクままさんへ

コメントを本当にありがとうございます!!

やさしい気持が伝わってきました。

こんなやさしくて

おはようチワワとか

言っている(爆)ティンクままさんと一緒に

暮らしているティンちゃんは幸せものだな、

とつくづく感じました~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:49 * edit *

りーたんさんへ

はじめまして、コメントをありがとうございます!子沢山でお忙しいのに

心遣いまで。

できた母なのでしょうね。



みなみの島は楽園だけではないようです。

今回は30年ぶりの大きな台風直撃で

島の方も予想外だったらしく。。



これからもよろしくお願いします。



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:44 * edit *

makiさんへ

何度も足を運んでくれてありがとう!!

とっても、とっても感謝です。



makiさんブログにもケータイでいったのですがコメントが開きませんでした。



かん太くんの足が良くなってよかった!

はな丸ちゃんの豪快な笑顔にかん太くんの

はにかみ笑顔で、シンクロスイミンズでも

元気をいただきました。



電気のない生活はお薦めですよ~。

たまに、半日ぐらいなら(笑)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:40 * edit *

coiさんへ

コメントをありがとうございます!



電気がない生活は慣れているので

不便はありませんでした。

いい面と悪い面がありますが

たまにですと、いい自分の洗濯になりました。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:33 * edit *

Alincoさんへ

え?白髪があるの???

おじいちゃん?

気がつかなかった。。。

最近白っぽくなったな~と

思ってたの。



そっか。。さみしいな。



あとでメールを入れます。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:30 * edit *

とーるさんへ

いつもコメントをありがとう!!

とてもうれしかったです。

返事が出来ないのが申し訳なくて。



まだ、石垣島では大変な後遺症がある方々が

いらっしゃいますが、おおらかな島なので

みんな元気です。



びりびりを暴れさせますね!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:28 * edit *

ちぽさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!うれしいです~。



石垣島に来たときは遊びに来てください。

米原は本当に美しいのでぜひ

海の中も!



おかげさまで復旧しました。

家の周りはがたがたですが。。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:24 * edit *

きゃんどるさんへ

コメントホントに感謝しています。

いつもありがとうございます!

電気のない生活には不便はないのですが

娯楽がありませんでしたので

ネットでこうしてコメントを読ませて

貰う事が唯一の娯楽でした。



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:19 * edit *

姫かーさんへ

いつもコメントを本当にありがとう!

姫ちゃんの寝顔にも癒されたよ。

寝顔は本当にかわいいよね。

無防備で。



体調は良すぎるほど。

こんな時間まで起きてるぐらいだからね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:15 * edit *

なおなおさんへ

コメントをいつもありがとう!

仕事しブログも書きコメントもいれ

主婦もこなし、忙しいのに

ありがとう!



ルシエルくんの寝姿もかわいくって

癒されましたよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:12 * edit *

とびマメさんへ

忙しいのにすいません~。

コメント心強かったですっ。

ここは人里離れていますので(大げさですが)

余計に。

びりびりには助けられたような

足を引っ張られていたような。。(笑)

とびマメ一家にもゆっくり会いにいけるように

なって、よかった~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:09 * edit *

ふーたままさんへ

コメントをありがとう!!

忙しそうなのにごめんね~。



よく寝ました。

ずっと、寝ていたような気がするぐらい。

涼しくなったし、夜は電気もないから

娯楽がなくってぐ~ぐ~寝たわ寝たわ。



ふーたくんでも癒されたし。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:05 * edit *

みかっちさんへ

いつもコメントをありがとう!!

石垣島は離れ小島?だから

こうしてネットでつながってられるのって

すごい、うれしかったです。



ケータイの電池が切れて

何か嫌な思い出でも??

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 05:02 * edit *

ジジママさんへ

いつも、来てくれてコメントもありがとう!

とても心強かったです。

どっかとつながっていれるネットってすごい。

今回はつくづくそう思ったで。

ケイタイからいけなくてごめんね。



またジジママワールドが楽しめて

うれしい!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 04:58 * edit *

ぱんだんてさんへ

何度もコメントをいれてくれて

ありがとうございました!

石垣島に来られた際はサービスします(笑)

わたしもぱんだんてさんのコメントで

息抜きしてました。

ハニーちゃんもけな気だな。

3重まぶたなんて、かわいい!

本当に犬ってけな気でこの台風の後でも

何度も助けられました。



ぱんだんてさんも仕事中もタルトちゃん

ハニーちゃんのことばっかり

気にかけてるでしょ?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 04:54 * edit *

フミピョンさんへ

いつも気にかけてくれて

ありがとう!

今はうれしさで眠れず?

状態です。

夜中に洗濯機もまわしているの。

また岳チンとも会えるわ、と

思ったら後姿だったね。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/23 04:46 * edit *

ご無事のようで!

こんばんは!

よかったぁご無事そうで安心しました。

電気電話がきてなくて、まだまだ不便な生活が続いているようで、お見舞い申し上げます。

久しぶりにびりびり君の元気な姿も見れて

ライフライン完全復旧まで体調も気をつけてくださいね。

harupl(rossoまま) #79D/WHSg | URL | 2006/09/22 23:12 * edit *

よかった♪

とりあえず、ご無事そうでよかったです。

びりびりくんの 元気そうな? 眠そうな?

姿を見て少し安心しました

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2006/09/22 21:42 * edit *

良かったぁ!

おはようチワワびりちゃん元気そうで良かったぁ・・・

あのキャラも健在で安心でぇす一日も早く普段の生活に戻れますように

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/09/22 09:09 * edit *

Unknown

初めてコメントします。

綺麗な海と働き者のびりびり君、楽しく拝見しています!

南の島での台風はほんとに大変なのですね。

電気ガス来るまでがんばって!!

携帯でHPを見るとパケット代が凄い事になるって聞いた事があるのですが大丈夫ですか?怖い請求書が来ないよう気をつけてくださいね(^^;

りーたん #79D/WHSg | URL | 2006/09/22 00:33 * edit *

わああぁ

よかったあー。

元気なのねー。

台風の次の日が、することがなくて・・・ということは、ティンガーラ自体は、被害は受けなかった、もしくは、軽かった・・なのですねっ。

ほんとによかったです。

電気がなくて不自由だけれど、前のお家に住んでいたびりははさんたちなら、乗り越えられる術を持っているのでしょう^^



わんこって、狭いトコ、好きですよねえ。

はな丸も、よくベッドと壁の隙間に入って寝てますっ。

眠さを耐えて、びりははさんの話を聞こうとがんばるびりくん、かわいい^^

maki #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 23:54 * edit *

こんばんはっ!

おおっ!ご無事ですか?

久しぶりにびりびり君が見れて嬉しいです!



電気がないと大変ですよね。

一日も早く復旧することを心から祈ります。



びりははさんも体には気を付けて下さいね。

coi #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 23:47 * edit *

Unknown

むーちゃんもだけど、びりびりも白髪が増えたね。

お顔のクローズアップだとよく分かる。

Alinco #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 23:38 * edit *

良かった!

おーい、びりびり!ひとがずーと心配していたのに寝てるんかい!そうきたか!



まーそういうところがいいんだけど。



びりびりブログは、いつしか私のライフスタイルに入り込んでいて、癒しの時間になってしまってます。



1日でも早くみんなが通常の生活ができて、びりびりが毎日あばれている姿が見られる日が来るように祈ってます!

とーる #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 23:34 * edit *

はじめまして{/wakaba/}

こんばんは。石垣島が大好きで近年通い詰めている東京の者です。

「海に潜る」でヒットしたびりびりの様子にすっかりハマって毎日楽しみに見ています。ホント大大大爆笑です!!!

ラブって表情が豊かですよね~*^^*



今回の台風は直撃で大変なご様子ですね。

復旧がんばです。



次回は米原ビーチに「絶対」行くつもりです!

その際はよろしくお願い致します。

ちぽ #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 23:14 * edit *

わ~~びりびりくん

お元気そうで何よりです。

それでも電気がないとは、不自由ですね。

頑張って下さいね、1日も早い完全復旧を祈ってます。

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 22:31 * edit *

みなさんへ

コメント嬉しいです。まだ電気がないので、ごめんなさい。

ジジママさんのところが携帯電話でいけなくてごめんなさい。

電気が来たらゆっくり返事 を書きます。

ありがとう!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 22:25 * edit *

こんばんは!

久々のびりびり君

やぁ~っぱりかわいいーー



とっても眠いのに、母を気遣うやさしい息子ですね



大変だとは思いますが、体調には気をつけて下さいね。

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 22:21 * edit *

こんばんはぁ~!

とりあえずご無事で何よりです!

ブログの更新、とっても嬉しいです!

でも、携帯のバッテリーが切れちゃっても

大変でしょうから、今は他の事を優先して下さいね。



睡魔と戦うびりびりくん、それもまたカワイイ…♪

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 22:06 * edit *

こんばんは

電気と電話の復旧がまだなんですか。大変ですね。なんとか早く復旧できないもんでしょうかね。



でも、びりびりちゃんのおネム顔が、平和そうで癒されますね

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 22:00 * edit *

Unknown

ひさしぶり~^^

わーい、びりびりだぁ~!

大変だったね。

びりははさんも疲れが出ないように

びりびり見たいによく寝てね(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 21:50 * edit *

大変ですね

まだ復旧してないなんて、大変ですね。

電気がないということは、携帯の充電もできやしない。

携帯の充電がきれてしまったら、そんなに悲しいことはありません

うとうとしている、びりびりくんかわいい

みかっち #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 21:46 * edit *

こんばんは。

一生懸命、起きようとしてるのに、

目が寝てる。

どこかで見たことのある目だと思ったら、

うちの子達が、勉強してるときの目に、

そっくりだわ。



びり君、ゆっくり

おやすみ♪

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 21:13 * edit *

きゃ~!!

わたしもちょっと覗いてみたらびりびり君だぁ~!!



そーかそーか、眠いのか(^^)

ハニーも眠いときはすごく迷惑そうだし

本人ががんばって起きる気があっても

体は正直でよろよろしつつ、いつも二重のまぶたが三重になってるのよ。

そのうち座ったまま船をこぎ始めます…。



早く電気がくるといいな。

びりびり君が見れないと仕事中の息抜きがないのよ。



ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 21:06 * edit *

こんばんは!

気になって 覗いてみたら、久々のPCからの更新で、(*^^*) です。

びりびり君 元気そうで何より。

びりははさんも 元気ですか?

どんなかなぁと 気になっていますよ。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/09/21 20:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/882-ec91917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08