石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おいしいものが出ると 

2006/09/29
Fri. 10:01

 


我が家は食べ物に関してのしつけは厳しくしています。



なので、家の中でのヒロイグイや盗み食いなどは一切しません。



台風時は冷蔵庫の中のものを処分するのにびりびりに一役かってもらいました。


そのせいで体重も増えました。



びりびりのお利口ぶりもたまには見せてくださいね。



緊急時だからね(?)電気がくるまではよろしくね。


でも、待ってね。(マテが出来るかな?)


 


まだです。(本当はお利口なのよね、びりびり?)



まだです。(よだれが、、、)



まだですよ。(においを楽しんでね)



良く出来ました。(やっぱりお利口かも)



まだ!!(マテは出来るはずです。)



 まだだからね。(マテが出来てます!)



、、、、、、まだまだ、修行が足りないようです。


 


  人気blogランキングへ参加中です 。今日は二本立てです。台風時の映像が残っているのです。
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
1日わんクリック を よろしくね。



 


励みになります。ありがとう~。


  石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。


緊急告知!


wan life繁殖場レスキューレポート
みなさんのブログにも。


そして、こちらも
アークエンジェルズさん



リンクをお願いします。
1頭でも多くの命を助けられるようご協力お願いします。


石垣島の捨て犬たちの里親を捜しています。


 
わんわんクラブ


[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

コメント

ちぽさんへ

細かいところまで

ありがとうございます(笑)



まだ、出始めでこの後は

大量に出たんですよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/30 22:30 * edit *

かわいい!

「いただけますの?」のよだれが!!!超、ウケます~!



いつも楽しく拝見しております

ちぽ #79D/WHSg | URL | 2006/09/30 21:42 * edit *

きゃんどるさんへ

ご飯の待てなんか

必要ないのですっ!(多分)

いてくれるだけで。。

と言って甘やかしているわたしですが

きゃんどるさんも?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/30 08:53 * edit *

haruplさんへ

rosso くんはもうマテが出来るの?

すごいわ~!

やっぱり生まれた時から

出来る子は出来るし、出来ない子は出来ない。。

それが世の仕組み。あ~

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/30 08:47 * edit *

ふーたままさんへ

ふーたくんはちゃんと出来るんだ。

あんなに小さいのに。

って、

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/30 08:44 * edit *

まて!

こんなに待てが出来ちゃうびりびり君は立派です。

空はそんなに近づけたら我慢できません。

しかも私が傍を離れたらもう駄目です。。。

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/09/30 07:18 * edit *

「マテ」は・・・

こんばんは。

びりびりちゃん、しっかり待ってますね~。

十分ですよ!!

いいにおいが鼻の前で~

私だって待てませんっ



rossoはオヤツの「マテ」はできるんですけど

ゴハンは全然待てません

harupl #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 23:28 * edit *

Unknown

びりびりえらい~!

マテはとってもむずかしいですよね。

ふーたもだんだん上手になってきました。

わたしがふーたに教えたはずなんだけど

いったいどうやって教えたのか・・・忘れた(笑)

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 23:26 * edit *

姫かーさんへ

秋になって姫ちゃんも更に!パワーアップ

したのでは?(笑)

泥んこの復讐からしつけの事に

触れなくなって、どうなっているのか

気になるよ~。

で、

どうなの、あの後の成果は??

興味がある~!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 22:36 * edit *

ゆめぐさんへ

よだれはすごいネバネバ?

よく知らずに踏んづける事もあって

つるっと転んだことも!



こんな遊びはもうしない。(笑)



ゆめぐさんの写真もたくさん工夫しているのが分かるよっ。

愛情がこもってるから

いつもかわいく撮れてる!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 22:32 * edit *

おいしそう

びりびり君キチンとマテが出来てますね

マテは大事ですよね。

車が来たときに飛び出さないようにとか、変なものを食べようとした時とか・・・色々と。



もちろん姫はマテが得意ではありませんよ

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 22:30 * edit *

ジジママさんへ

おかえり!



忙しいけどちゃんとまわった日って充実して元気になる。そんな感じだ!(笑)

いいの~、都会は刺激があって。



アドレナリンが出ている様子が

伝わったよ~。

わたしもジジちゃんで出そう!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 22:28 * edit *

びりびり湖

すごいヨダレですね~

でも、ヨダレの量ならゆめも負けませんよ!

毎日ヨダレの海が床に広がってますから…

びりびりくんも、海まではいかなくても、「びりびり湖」くらいは出来るかしら??



ワンコを真上からのアングルで撮るってのも面白いですね!

びりびりくんの頭、かわいい

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 21:50 * edit *

ただいま~~

いやぁ、野暮用で、今日は一日忙しかったのだ。

で、ここにきたら、

ビリ君ったらっ!!

も~~~~!!

かわいいったら!

あいらしいったら!

ジジママのオヘソの周りは、

くすぐったくって、くすぐったくって、

たまりまへん。

ゥヲォ~~~!君を食べちゃいたいぞ~~~!

アドレナリン出まくり(笑)

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 18:25 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

そうそう!よだれを拭くのが面倒なので

わたしもこんな事は滅多にやらない。(笑



たくさんの人の元気をいつももらっているではないか!

ママゴンさんのブログで変わった人も

いるはず。

今度、ラス、ファインちゃんの面白い顔も

アップしてみて!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 18:05 * edit *

フミピョンさんへ

だって、こわいんだぜ!びりははは!

すごい恐い思いをしたんだぜ!

岳チンだったら震えて家出しちゃうぜ!

バイ びりびり。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 18:01 * edit *

coiさんへ

いつもコメントをありがとう!



ダイエットの前にはおいしい物を

たらふく食べるのが我が家の掟?です。

それで

リバウンドを繰り返している

悪い見本がわたしです。

あ~。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 17:58 * edit *

ぱんだんてさんへ

乙女って?

乙女って誰の事ですか?(笑)

突っ込むぞ~!



こんな事は滅多にしません。

ブログ用です。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 17:56 * edit *

nico70さんへ

わたしも停電中はこのフランクを

相当食べました。

ご飯なくてコレだけを一週間です。

なのでもう食べたくない。

食の偏りから、お尻から血まで出ました。

あ、こんな公衆の面前で。。バラしていいの?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 17:54 * edit *

ガブリエルさんへ

何だか今日はびりびりよりも

フランクフルトに人気が集中してます。(笑

でも

わたしもこれで停電時に太ったのですよ!

要注意です、大量食いは。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 17:51 * edit *

ティンクままさんへ

ティンちゃん、すごい!

一番ですか。

ままのひざでいつも耐えてますもの?

たろはなカフェで(笑)

びりびりとはきっと正反対の子なんでしょうね~、えらいな。

そんなティンちゃんはますますかわいい!

ティンクままさんがオヤバカぶりを発揮

するわけだ。うん、わかります。



びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 17:49 * edit *

Unknown

待て・・・出きるんだケド ラスティは およだの滝が凄い事になっちゃうの~(^w^)

きったない事になってしまいますのぉ~~!!でも可愛いですよね~^^

びりびりの・・・え?って顔が可笑しくて今日も大笑いさせて頂き元気を貰って帰ります!!びりびりに会いたいな~!!ファインと良い勝負かな?(笑)綺麗な海でも思いっきり遊ばせてあげたいし・・・金、貯めるぞぉ~!!

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 16:26 * edit *

Unknown

ビリビリ殿 飼い主に「マテ!」と言わせる隙を与えない。それが正しいワンコ道ですぞ。ww

まだまだ 修行が足りませんなぁ。

フミピョン #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 13:42 * edit *

あら~~~。

びりびり君とってもいい笑顔~~~。



で、さんざん冷蔵庫のお片づけのお手伝いを

してさんざん美味しい思いをして

ここに来てまさかのダイエット・・・?

そりゃ~~ツライですぅ~~~^^ゞ



それだけ待てたら上等ですやん♪

しっかり修行ができてますよん♪

coi #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 13:09 * edit *

かわいいなぁ~♪

仕事のときとはまったく違うかわいい笑顔!!

こういうギャップに乙女は弱いんですよねぇ…。



そんなに待たされたら、

自分のよだれでおぼれちゃうやんなぁ

犬の身はつらいなぁ…

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 12:32 * edit *

まてない!

な・なんて美味しそうなデッカイフランクちゃん。

私だったら待てません

びりびりくんはお口の近くにあるのにちゃんと待ってて偉いわ~。

これだけ待たされた後のフランク・・・美味しかっただろうに

わたしの今晩のおかずはフランクフルトだな、こりゃ。

nico70 #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 12:07 * edit *

待て・・・ないねぇ~

本当においしそう

おなかすいたです

お昼にはまだまだ・・・



そのソーセージください



私は待てませんが、小梅は待ちますよ~。

永遠に

にらんでたら

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 10:24 * edit *

待てはねぇ・・・

びりちゃん、待ってますねぇ。

美味しそうなウインナーねそりゃよだれもでるさぁ

待て!はねぇティンクは大得意ですよ!

先日の日曜日にわんちゃん達の楽しいイベントがありました。そこで待て大会で50匹中

ティンクはぶっちぎりの優勝でしたのよおーほほほほほほほ

今度びりちゃんと対決してみたいですね

ティンクまま #79D/WHSg | URL | 2006/09/29 10:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/890-fbf3f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

