石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のんびりびりびり。 

2008/12/08
Mon. 13:10

 
  
 @晴れて風も止んで、暖かい石垣島@
 
08120911.jpg

ブログを見てくださっている方とお会いすると

08120904.jpg

<意外と大人しい!>と言われることが多いびりさん。

08120905.jpg
@大人しいイヌ@

ブログの写真は

08120918.jpg
@いつも、こんな顔してるワケじゃないのャ@

元気なところばかりをねらって撮っています(笑

08120908.jpg
@のんびり泳ぐイヌ@

実際はゆっくりゆっくり

08120901.jpg
@気はやさしくて力持ちなイヌ@

泳いでいるし

08120910.jpg

滅多に走らないし

08120907.jpg
@寒い日は走るのャ~@

最近、散歩中は撫でている時間の方が多いくらいです。

08120903.jpg
@撫でろとアピールするイヌ@

ただ・・・

08120913.gif
@スナホリ中は瞑想状態に入っているイヌ@

表情だけは躍動感があるし、顔つきもゴツイので

08120906.jpg
@表情豊かなイヌ@

ヤンチャに見えるのかも。

08120902.jpg
@見た目よりもやさしいイヌ@

家でも

08120914.jpg
@ゴツイ顔だけどやさしいオーラを持っているイヌ@

実際はポケ~っとしているときが多いびりさん。

08120915.jpg
@表情も大人しいイヌ@

ポけ~としているときは面白くないので
写真は撮りませんです。はい。

08120916.jpg
@撫でると、カラダを開くイヌ@

びりさんは7歳にしてはかなり、のんびりしている方かもしれません^^;


08120917.jpg
@よく<老犬ですか?>と言われるイヌ@

@わたしが車の外にいても、車が動き出すと車について行くびりさん。
びりさんの一番のリーダーは車のようです~@

08120950.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

