石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびりDNA 

2009/04/20
Mon. 11:02

  

晴れたり、雨降ったり。コロコロお天気が変わる石垣島。

 

09042001.jpg

今日は曇りで、これから激しく雨が降るらしいです。

09042002.jpg

晴れと雨が交互に続くのは嬉しいのだけど気圧の変化にカラダがついていけずダルい~

09042020.gif
@眠いのャ~@

:::::::

きのうの午後の散歩は鳥がたくさんいるビーチへ行きました。

09042008.jpg
@写真は2日前のです 

すると

 

海を泳いでいる鳥を見て、いきなりエキサイトするびりびり。

09042005.jpg
@スイッチが入ったイヌ@

地面を歩いている鳥を追いかけることはないのですが

なぜか、水に浮かんでいる鳥にはすごく反応します。

09042021.gif
@鳥ちゃんと遊びたいイヌ@

いつもは(泳ぎが得意ではないため)遠泳はしないのですが
鳥を追いかけて

09042007.jpg
@珍しく、遥か彼方まで泳ぐイヌ@

ずーっと、ずーっと泳ぐ泳ぐ。が。200メートルくらい泳いだところで
アキラメがついたのか、Uターンしてきました。

と、思ったら

09042030.jpg
@イシちゃん忘れるトコだったャ@

水面下を見つめ、潜り始めて・・

09042006.jpg
@イシちゃんのお土産を持って上陸するイヌ@

海から戻ってくるときは手ぶらでは申し訳ないと思うのか
シッカリ、イシちゃんのお土産つきで上陸です 。

09042010.jpg
@ってか・・自分がナニをしに沖まで泳いで行ったのか忘れているのでは?@

それにしても、水に浮かぶ鳥に反応したり
イシちゃんをとったり

09042004.jpg

キミのDNAのキオクを読んでみたいわ。

09042011.jpg
@靴下スキなイヌが多いのはナゼか?@

他にもいろいろ書いてあるんだろうなぁ。

09042012.jpg
@そのナゾも解き明かしたいっ!@

@自力整体のジャマをするイヌシリーズ(シリーズ?)2。
カラダを持ち上げる整体中に、わたしのカラダの中へ頭を突っ込み
必死でカラダを起こそうとしてくれるびりさん・・ヾ(゚○゚;)@


 09042050.jpg 
@サービスなのャ@
  
  
  
  
  
  
  
  
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10