石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

知人が遊びにくると 

2006/10/25
Wed. 06:46

 



一昨日は友人Nさんが遊びに来ました。


 


ブヒブヒ言いながら玄関へお出迎えしますが



吼えませんが怒ってます・・・



こんな調子なので、となりの部屋へ一時押しやります。


友人Nさんこんにちは。


家の中に入ってくると



尻尾とお尻をふりふり。。。直前まで怒ってたのに・・



一瞬で態度を変えました。



こんなふうに家に来る人を






大歓迎するのです。



ところで昨日は友人Aちゃんが泊まりにきました。



お迎えは同じなのですが



ちっともその友人Aちゃんにはなつきません。こんなびりびりは珍しい。



友人Aちゃんはとても若作りの35歳。 


 


見た目は20代にも見えないこともなく・・・若い女の人が大好きなはずなのに?



犬って好き嫌いをどこで判断してるのかな。




 


どこで区別するのでしょうね^^
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
  人気blogランキングへ参加中です 。見た人は1日わんクリック を よろしくね。




 


励みになります。ありがとう~。



石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。 




石垣島の犬の里親さんを募集しています。


[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

ふーたままさんへ

動作の速い人がダメか・・

ってー

ふーたままさんね、

きのう何気にコメントの返信の時間を見てたら・・・

1人一秒でコメントの返信してたのに

すごくびっくりだったのだけど。

パソコンの前に座っているときはふーたくんはこわがってない?^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 07:31 * edit *

なおなおさんへ

みんな30代でしたのね^^

なおなおさんは20代だと思ってた~。

ジジママさんのブログに<若い!>って

書いてあったし・・

でも35歳以下の人は堂々と歳を言えるのね。それが分かった今日でした^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 07:27 * edit *

ラスファインママゴンさんへ

今日病院に行って決めてくるのかな。

でも悪性じゃないし

大丈夫ねっ。



ママゴンさんはすっごく若作りしてそう・・

ラスファインちゃんのにおいが

染み付いているから大歓迎されるよ、きっと。^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 07:24 * edit *

あやのさんへ

ジャッキーちゃんもそうですか・・

あやのさんのパンツは除外されてしまう?;

でもナヴィちゃんにはいい匂い*^^*

どこが違うのでしょうかね。

やっぱり若いオナゴはいいフェロモンを出しているのでしょうか?

びりはおばあちゃんを見るとこわがるのですよ。びっくりする感じです。

人もいろいろなにおいを振りまいているのですね~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 07:21 * edit *

あかりママさんへ

よかった~?

若くないのですね^^

?って何を喜ぶ?^^;

石を持って投げてくれれば

何歳でもOKだと思います~。

あかりちゃんのいいいおいがあればバッチリですよ~^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 07:16 * edit *

Unknown

うへぇ~

年だけで判断されちゃあ、撃沈だぜ(笑)



うちのは動作が速い人は怖いみたいです。

なでてくれるのも、ばっと手が出てくるとびくっとして、うれしさも半減するようす・・・

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 01:10 * edit *

むむっ!

ボーダーラインは、どこなんでしょう…

私も引っかかるのかしら?(-_-;)

ええ、33歳です…

でもっ!気持ちは20代っ!

見た目?そりゃーもちろん20代っ!



…のつもりですが…

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/10/26 00:35 * edit *

Unknown

え~~!!ママゴンも駄目か?

残念だな~(笑)

若作りして頑張ってるけど・・・

バレバレかな?フェロモン臭とか?

なんだろう・・・目の下のクマか?

う~ん・・・考えると凹むな~(汗)

明日・・・ラス、病院行って来ます!

ラスファインママゴン #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 23:16 * edit *

私も...

どこで若いとか?若くないとか?判断してるの?って思ってたの…



よく駅前のスーパーにジャッキーを繋げて買い物をするんだけど、慌てながら買い物を済ませるとミニスカートのギャルのお姉ちゃんが足をくんでるその上にアゴ乗せてヘラヘラしてたり…制服のお姉ちゃんに写真撮られて、いつも以上に尻尾ふってスリスリしてる姿何度も見たの…。

今までスカートの中 何回覗いて誤った事か…。今じゃ私のパンツ喜ぶのナヴィだけですよー。(笑)



びり君...やっぱり若い女の子は匂いが違うの???教えてっ!!

あやの #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 23:12 * edit *

Unknown

え~びりびりちゃんって若い人が良いの!!

駄目ジャン私は・・・

会いにいくときは、ものすごく若作りするわ。

びりびりちゃんが引いちゃうぐらいにね。

でも、来た時は怒るのに、

入っちゃえば良いのね。

吠えないから偉いわね

私も歓迎してもらえなかったらどうしよう?

そうだ!!

石を片手に会いにいくわ。

絶対に嫌われないわね。

あかりママ #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 21:51 * edit *

とびマメさんへ

よかったーっ。仲間がいて^^;

そうですかっ^^そうですか^^

とびマメさんはいろんなたくさんの匂いがしそうですから、きっと・・・

こわがるかもしれません。

<こんなにおいは嗅いだ事ねっ>って昨日のブログの状態かも・・です^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 21:20 * edit *

purihanaさんへ

最近・・というかここ何年か・・

歳をかなり気にしているわたしです。

なので

こういう観察ばかりになるわけですよ^^:

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 21:17 * edit *

姫かーさんへ

そうなの、そうなの・・・

あなたもわたしから見たら・・・

みんなまだまだじゃないかっ!くっ・・

姫ちゃんのいい匂いをつけてきたら

一発よ~^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 21:16 * edit *

ごまさんへ

やはり

若い人のにおいを出すのはむずかしいかも・・・

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 21:13 * edit *

ぱんだんてさんへ

明日はタルトちゃんのにおいを

つけてお越しくださいませ。

100パーセント付きまとうはずです。^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 21:12 * edit *

くすん・・・

若くないとだめですか

気だけは若いのですけど、実年齢がびりびりちゃんの許容範囲をかなり超えてるもんで好きになってもらえないねえ。

でも私ってわんこ臭プンプンしてるから、びりびりちゃんお願い、もし会えることがあったら好きになって

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 20:47 * edit *

好み。

ふむふむ・・・びりびり君は若くて可愛い子が好きなのね~

ふふ♪あたしか??



・・・ってありえねぇ~



でもそういう風な観察も面白いですね~^^

purihana #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 20:27 * edit *

昨日は~^^;

続きが知りたいでしょ?? フフフ。



私は若いつもりの34歳だけど

びりびり君のOKゾーンに入ってるかな~~

寄ってきてくれなかったら結構ショック

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 20:25 * edit *

におい・・・

ごまはよく足や腰にシップを貼ります。

そのにおいはどうかなぁ。

あんまり香水はしないので・・・。

色気ないなぁ・・・。

あ・でも汗っかきなんで

Banはシュ~ってしてます。

それもありかなぁ

ごま #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 18:08 * edit *

そーかー

じゃあ、私にはどんな反応してくれるかしらね?

たっのしみぃ♪

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 14:08 * edit *

ガブリエルさんへ

若くて可愛い人にはよーくなつきます。
可愛い人も判別できるみたいです。
ガブさんはどうでしょう^^
男の人は大きい人が好き。
うーん。女の人よりも男の人のほうが好きですね。
やはりあっち系なのか・・・

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 12:03 * edit *

Alincoさんへ

家に入ったらOKって
全然番犬にはなりそうもないね。

びりびりが小さかった時に遊びたかっただろう分まで取り戻したいという想いでいっぱい遊んでるの。
だけど最近は年もとってきたから
過労死も心配になってきた^^;
最近は少しセーブしてます。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 12:00 * edit *

kiwiママさんへ

加齢臭・・
おばあちゃんに対して、たまーに
こわがってたりします。
それかっ??

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 11:56 * edit *

ごまさんへ

においが決め手のようです。
犬は香水のにおいが好き?・・という人もいますので
お試しください^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 11:54 * edit *

きゃんどるさんへ

唸った事があるのですか。
よっぽど
挙動不審な人だったのかな。
びりも初めて外人さんに会った時は唸ってました。
においかな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 11:53 * edit *

ジジママさんへ

20歳なら大好きなはずよ。
でもにおいを嗅げばすぐに
ばれるはずよ。
・・・
ずい分サバ読むわね、おもいっきりっ!^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 11:51 * edit *

ムーコさんへ

えーーっ・・
ムーコさんはわたしより年上だと踏んでいたのに。
そんなに若い?のか。
古酒・・ここで余計なこと言うと
あとあとまで残るからね、何にも言わないでおこうっと。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 11:50 * edit *

えー!?

私もだめ?

びり君に嫌われちゃうかしら?



一応娘らには実年齢-10歳にしてるんだけど・・・



でもびり君て、実は男好きだよね。

だって、びりちちさんのほうばっか見てるし・・・

女の子が嫌いなの?

あっち系が好きなのね。

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 11:07 * edit *

むーも!

むーちゃんも、同じ!

とりあえず家のピンポンがなると吠え、

部屋に追いやられます。



だけど家に入ってくると大歓迎!

家のお客さんだと理解するみたい。



ずっと見れない間にヘッダーの写真がかわってる。

大きなおはなが可愛いね。



自己紹介も。

そうか。嫌われちゃったんだね。

だけど今はとっても大事にしてくれてどうもありがとう。



きっとびりびりは、小さい頃に苦労したからあとはずっと幸せなんだね!

Alinco #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 10:07 * edit *

こわすぎ!

えっと・・えっと・・微妙な加齢臭でしょうか?(女性にもあるんや・・)

kiwiママ #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 09:51 * edit *

と・年は言えない・・

・・というと

私はびりびりくんに相手してもらえないのね。



残念だわ・・・



私も若作りだし・・・

・・・というか精神年齢が低いだけなんだ

けど駄目?

ごま #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 08:36 * edit *

Unknown

びりびり君、若いかどうか匂いか何かで判断してるのでしょうか?きっと若作りしてもバレバレでしょうね、恐るべし・・・

空も若いお姉さん大好きです♪

唸ったりすることは全くないのに1度だけお散歩で出会った人に唸ったことがあります(おじさん)、この人危険?と教えてくれたんでしょうかね~?謎です。。。

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 07:40 * edit *

あたい、20。

あぁ、よかった。

20歳は、大丈夫ね?

びりくん、歓迎してね♪

見た目?

だって、見た目は関係ないんでしょ?

若いのがいいんでしょ?

あたいは、20だからね。

そこんとこ、よろしく。

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 06:55 * edit *

あたい、33。

3の線を超えると駄目なのか…

私もAさんと同じくらいの年なんですが、

無理やり夫を脅せば20代に見えなくもないと

言ってくれるのですが…。

きっと古酒はご馳走してくれないんだね。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/10/25 06:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/916-bbbd63f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10