石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

遠くからありがとうっ? 

2006/10/27
Fri. 07:55

 


昨日はタルトちゃん(黒ラブ女の子)とハニーちゃん(黄ラブ女の子)が家まで
遊びに来てくれました。



タルハニちゃんたちのかわいさとお利口さにうっとりでした。


お茶してから、お天気がすごく良いので下のビーチに行きました。



みなみ(と、おやつおばさん)も来てくれました。



びりびりは仕事をタルトちゃんや



ハニーちゃんに見てもらったのですが



ハニーちゃんも仕事好きで



相手にされず



タルトちゃんも



ハニーちゃんとの連携プレーがすばらしく


 


びりびりの事は無視でした。 



ところで、びりびりの



ぱんだんてさん(タルトちゃんとハニーちゃんのかーちゃん)への反応は



なのでした・・・・


とーちゃんが好みだったようです。残念でしたね、ぱんだんてさん?


 


ところでわたしはタルハニちゃんたちに・・・



みんなで記念撮影



 


[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

コメント

さちさんへ

ぱんたんでさんは・・・

この通りでした^^

タルトちゃんはかなり

修正を入れて顔を分かりやすくしました。

だって、すっごくかわいいのですよ。

黒いから分かりづらいけど。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/28 09:45 * edit *

ぱんだんてさんへ

タルトちゃんに夢中だったので^^;

1人だったら確実に歓迎されていた、と

思います。^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/28 09:43 * edit *

Unknown

わー、タルハニちゃんがいる!!びっくりしちゃったよ。

皆いいお顔ですねぇ!

特に普通は黒い物体にしか見えない黒ラブのタルちゃん。

いい笑顔だ~!(^o^)

ぱんだんてさん、振られましたか。。。

部長、つめたいっすね。(笑)

さち #79D/WHSg | URL | 2006/10/28 06:33 * edit *

びり君ったら…

くーっっ。

おやつもってるときしか見てくれないの。

今度はもっといっぱいおやつもっていくからっっ。



ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/10/28 06:29 * edit *

makiさんへ

ラブなので?

みんなで遊ぶという事はなかったですが

それぞれ好きに遊んでいました^^



わたしは紫外線にやられまくりです・・

でも、1週間曇りの日が続くとすぐに白くなってきます。くすんだ白ですけど^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/28 06:26 * edit *

いいなあ

びりくん、一所懸命お仕事していたのに、タルハニちゃんたちには振り向いてもらえなかったのね。

あんなに大きな石を運べるラブはいないのにねー^^

みんな楽しそう♪

そして、きれいな海で遊べていいなあ。



びりははさん、いい色に焼けてますねえ^^

maki #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 21:55 * edit *

えのちゃんさんへ

フレッド君がそんなことを?

意外です。

でもフレッド君みたいなハンサムさんに

追いかけられたらおじさんも嬉しい。

おじさんはこれからはフレッド君用のぱんも

用意してくれるかもしれませんね?^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 21:20 * edit *

なおなおさんへ

一頭でも大変だもんね。

いっぱいいたら

なかなかいい写真はむずかしい・・・

おやつ見せるとわらわら来るし^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 21:18 * edit *

ゆめぐさんへ

ゆめぐさんもたくさんのブログ友がいて

遊べていいですよね。

埼玉はどこにでも行けるもんなぁ。

このところプチオフ会っていうのかな?が多いね。

沖縄は遠いよーっ。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 21:16 * edit *

ガブリエルさんへ

うまーいっ。

石が光ってなかったからか・・

この写真は顔が写ってないですからね。

多分ガブさんと同世代です^^



なんて

ガブさんのほうが若かったらかるーくショックだわ・・・

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 21:14 * edit *

まいまいさんへ

ま~ずちゃんは女のコが好きなのか・

いつも体育会系っぽいものね^^

ブログでいろいろな方と知り合いになれるのは楽しいです。こうして、ま~ずちゃんという石好き仲間にも出会えたし。

場所が沖縄の石垣島なのでまさか

会えるとは思いませんでした。

ここまで来てはくれませんから^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 21:12 * edit *

いいなぁ~

タルハニちゃんとびりびりくんのビミョーな関係が面白かったです



うちの方にはおやつおじさんがいて(鳩のえさやりおじさん)いつもパンくずを持っているのです。

フレッドがそのおじさんに鳩といっしょに付いて回っていると今日父ちゃんから聞きました。情け無いです

えのちゃん #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 20:42 * edit *

ダメだっての写真

ある意味、いいタイミングで写真撮れましたね!すごい!



動物の写真って、ホント難しい…

『あっ!』って思った時にはもう遅い…



びりははさん、すごいっ!

なおなお #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 19:39 * edit *

いいな~

タルトちゃんとハニーちゃん、とっても楽しそうですね♪レトリーバーは海が似合う!!

びりびりくん、ふられてばかりでしたね♪ご愁傷様でした…

お仕事してカッコいい所見せてたようだけど、残念だったね~。

また次回、頑張ろう!



ブログで知り合った方に会うのって、楽しいですよね。いつも平面で見ていたワンコ達が目の前で動いてる姿には、毎回感動します

ワタシも明日、ブログ友達に会いに行きま~す



ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 17:46 * edit *

楽しそう!

ワンコだらけでいいなぁ~。

びり君のお仕事姿見せても叶姉妹には通用しなかったのね。

やっぱり、石は石でも光らないとダメ?



びりははさん、若いじゃん!

ぜ~ったい、私より若いよ。

なんか、かる~くショックだったりして。



最後のショットびみょ~だね・・・

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 15:52 * edit *

あっ。

お友達が遊びに来たんですね!

いいなー!私、女の子が好きだから、

タルハニちゃんたちに囲まれてみたいわん!

              byま~ず



うちも、ブログのお友達が遊びに来られたんですよー!!(アポあり。笑)

なんか、感動でしたー!!

芸能人に会った気分ではしゃいじゃいました!

今度は、沖縄行くぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まいまい #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 14:20 * edit *

coiさんへ

ノアローちゃんとタルトちゃんたちは親戚なのですね。タルトちゃんもハニーちゃんもすごくかわいかったので、ノアローちゃんもきっとかわいいのでしょうね^^

丸顔好きなんです。

ブログで見てるとドッシリしてますもんね。

おいしい物を用意して

お待ちしています^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 13:17 * edit *

ごまさんへ

昨日はお天気に恵まれて

よかったです。

お天気がいいと海もきれいに

輝きます。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 13:13 * edit *

おやつおばさんへ

集合写真はうまく撮れたかな?

今度ゆっくり見せてね。

みなみはほら・・・

もうおばちゃんだからね^^;

若いコたちの中に入るのは・・ね?

びりもおじちゃんだけど。

大人しいみなみ姫もかわいいね^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 13:11 * edit *

トトママさんへ

おやつおばさんは一昔前まで

米原では有名なおやつおばさんでした。

おやつおばさんがちょっと袋に手を入れると

犬たちがワラワラと寄ってくるのです。

何度も飛び掛られてたまに転んでいたような・・^^;

最近も犬たちはそういう良い事は覚えているらしく袋を前にお座りしている姿を見かけます。アイドルなのですよ^^

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 13:09 * edit *

とびマメさんへ

あ、とびまめさんもそっちへ目が?^^;

歳はどうでもいいのです・・・



ラブは人のほうが好きなのでみんなで集合した写真はいろいろなテクを使って

撮りました。

そんなものですが・・

楽しかったですよ~。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 13:05 * edit *

ジジママさんへ

サギなのよ、この写真^^

顔が写っていないからね、

顔を見たらびっくりするはずよ。

顔だけ浮いてる・・って^^;

でも、ジジママさんは山さんが(太陽にほえろ)

好きだったのでしょ?

わたしは小さかったので山さんはおじいちゃんに見えてたよ・・・

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 13:03 * edit *

楽しそう・・・。

ただただ羨ましい^^ゞ

びりびり君!ちゃんとお仕事しておられたんですねっ!

遊び呆けていたのかと・・・^^ゞ



でも、うちの3頭だとそうはいかないな…。

海だろうが川だろうが足が届かない所へは絶対に

行かないので置いてけぼりをくらってしまうな^^



それよりきっと色気より食い気!女を捨てて食い気に

走ってるノアローは「おやつおあばさん」から離れないだろうな^^ゞ

coi #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 12:30 * edit *

うらやましい・・

毎日羨ましいと思ってるから

仕方ないんだけど

ほんとにいいなぁ・・・。



石垣島の海の綺麗なこと・・・

わんこさん達の楽しそうなこと・・・



しみじみとうらやましいごまでした。

ごま #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 10:51 * edit *

Unknown

おやつおばさんにされてしまった・・・



こういうときは、誰か一人やらないと、なかなか集合写真はとれないですよ~。

でも生タルハニちゃんを見られてうれしかったです。みなみは姫なんで、うちとけるのに時間がかかりますが、人気ブログ犬びりびりに会いに来るワンちゃんに、いっしょに会わせてもらって遅まきながら社会化をしたいです。

びりははさん、これからもよろしく!

おやつおばさん #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 09:49 * edit *

おやつおばさん・・・

姫ははもびりははにかかると、おやつおばさん・・・なんですね~苦労が伝わるこの微妙な距離の4匹、よく取れてますよタルハニちゃんも石垣を満喫したのでしょうね。ぽんと飛べるなんて、ほんとに羨ましい限りです。

トトママ #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 09:27 * edit *

おはようございます

楽しそうですね~

うらやましいよ~

ラブが一緒に自由に遊んでいる姿、とってもいい!

今すぐレイラを引っ張って石垣島へ行きたくなっちゃいました。

無理だけど・・グシュン



びりははさん、とうとう姿を見せましたね。

お年は幾つくらいかなあ。

私のが年上だよ、ぜったい

いいんだ、もう年のこと考えないーーっと

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 09:08 * edit *

おはよう!

いいなぁ~~

いいなぁ~~

沖縄いいなぁ~~

楽しそうだなぁ~~



ところで、『ハニーちゃんとわたし』って?

『わたし』って??

はにゃ? びりははさん?



わ・若い! 若いじゃん!!

えぇ~~?そりゃさ、私よりは若いと思ってたよ、思ってたけどさ、これ、詐欺ジャン!

ふん! ふん! いいんだ!

あたしゃ、75歳のばあさんさ!

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/10/27 07:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/918-f76a6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10