石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

運動神経 

2006/11/14
Tue. 07:56

 


昨日は車で20分ぐらいのビーチへ行きました。


 


ここで、いつものように仕事をして



その後はゆっくりゆっくり、マークつけに励んでいました。



びりびりは石を見せると、早く走ったり


 


ダンスも披露出来ますが?



普段はかなり



なのです。運動神経もいい方ではありません。



においを嗅ぎに、ここを昇るときも



 やっとこさ。


降りる時も



その後はコケてた。ね?



そして昨日、わたしは散歩から帰ってきてすぐに
わんわんクラブの方のお散歩の手伝いに出かけました。


帰ったら



様子がおかしい・・びっこでお出迎えでした。


あそこで足をくじいたのかな。



それともコケたときかな?


どんくさいね。



 ちょっと様子をみよう。



体が重いのかな。。
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
  人気blogランキングへ参加中です 。見た人は1日わんクリック を よろしくね。




 


励みになります。ありがとう~。



石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。 




石垣島で保護された犬の里親さんを募集しています。


[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

れいんさんへ

ご心配をおかけしました。
もう、だいぶよくなりました。
早く、ルンルンさせてやりたいでっす。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/15 08:35 * edit *

coiさんへ

どんくさいコが多いのですね。
体が大きいせいでしょうか。
ノアローちゃんは分かるけど、蘭丸くんもなのか・・

足はだいぶよくなりました。
ご心配をおかけしました。
海はまだかな。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/15 08:33 * edit *

なあこさんへ

さっき、ハートなのに気がつきました。
今日の朝はびっこから
ひょこひょこ歩きに変わったので
よくなっている様子です。
ご心配をおかけしました。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/15 08:30 * edit *

キャン姉さんへ

歩くのも遅いです。
年々、遅くなっています。
遅いといっても、リードを持つわたしは早歩きに
なります。
キャンちゃんも人と歩くにはちょうど良い
速さではないですか?

あ、本当だ!ミミがハート!
気がつきませんでした。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/15 08:29 * edit *

姫かーさんへ

今日の朝はひょこひょこ歩きだった。
だいぶ、良くなったみたい。
足の指を押すと、少し痛がるので
そこかな。。
心配をおかけしました。
ありがとう。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/15 08:25 * edit *

ハート耳、最高ー!

上機嫌&るんたった感がものごっつく伝わってきます♪
はしゃぎすぎたびりびり君、早くよくなってください。

れいん #79D/WHSg | URL | 2006/11/15 02:26 * edit *

具合は?

びりびり君はどんくさいのですか?
ノアローも蘭丸もしょっちゅう電柱に顔をぶつけたり
側溝に落ちたりしてますよ~^^ゞ

で、足の調子はどうですか?大丈夫?
明日はお仕事できるかな?あんまり無理しないでね。
早く治るように祈ってるよ。お大事に。

coi #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 23:56 * edit *

ハートの耳

ダッシュしているびりびり君の耳がハート型なのとへっぴり腰のびりびり君がかわいい~ 足は大丈夫かなぁ・・・心配・・・

なあこ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 23:12 * edit *

大丈夫?!

びりちゃんお手手大丈夫?!
早く治るように祈ってます☆。
びりちゃん、普段はのんびり派なんですねぇ。
以外!!
何とキャンも、ちんたら歩きで激・のんびり派です。
遠ぉ~く後ろぉ~のほうから歩いてきたチワワやダックスに平気で抜かされ、見えなくなります
びりちゃん、ダッシュの時お耳がハートになってるのね~♪。
可愛い過ぎ~っ♪♪♪。

キャン姉 #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 23:01 * edit *

大丈夫??

犬はしゃべれないから(当たり前ですが)心配ですよね。

もしかしたら、指の間とか肉球に何かが刺さっているかもしれませんよ!
騒ぐほどではないけど、力を入れるとちくっとするとか。
何でもないといいですね。

姫かーさん #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 22:27 * edit *

shakamamaさんへ

えええ~?
それは股関節とか、そういうところが
悪いのではないの?
いつもって・・
ハイパー菫ちゃんなのね^^;
気をつけて。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 22:14 * edit *

makiさんへ

夕方まではヨロヨロと
していましたが、今はちゃんと歩けるように
なりました。ひょこひょこしてますが。
意外と?怪我には弱いのです。
大げさにします。^^;

はな丸ちゃんは体が柔らかいのかな。
柔軟性があると怪我もしにくい?
運動能力にも差があるのだな。
はな丸ちゃんは運動神経がいいのでしょうね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 22:12 * edit *

びっこ

うちもしょっちゅうびっこひいてます~(汗)
興奮して走り回って必ずと言っていいほどどこかに足をぶつける。
最初のうちはびっくりしてこっちも心配していましたが、今では日常茶飯事なので気にしていません(笑)

びりくん足大丈夫ですか?
早くいつものようになるとよいですねw

shakamama #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 19:17 * edit *

大丈夫?

びりくん、足、大丈夫かなあ?
犬はしゃべらないし、痛みに強いから、心配。。。
昨日昇ってたとこ、かなり急ですよ。
それに、ほら、ビーチに続く階段もすごい急。
びりくん、すごいです。

うちのでかいはな丸は、でかいクセにやたらと動きがいいです。
身軽です。
やんちゃをするので、しょっちゅう転がっているのですが、不思議と怪我しません。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 19:16 * edit *

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃんも一緒ですね。
なっちゃんも俊敏でもドジを
踏むのですか(笑
どっちみち、そそっかしい?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:43 * edit *

とびマメさんへ

レイラちゃんも。。
びりは海に連れていかなければ
結構、大げさに静かにしています。
その点はラクです。
ちょっと原因がまだ分からないです。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:41 * edit *

ムーコさんへ

足腰が弱いのかな。。
ありがとう、養生します。
チークはわたしが許しません^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:39 * edit *

ゆめぐさんへ

ドン臭いのもラブの特徴なのでしょうか。
でも、ディスクやアジが出来るこは?
そっちの方が特別なのかな。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:37 * edit *

あやママさんへ

動物病院の話は笑えますね^^;
笑えないか。。
太ると、すごいことになってしまうのですね。
気をつけなくちゃ!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:35 * edit *

kiwiママさんへ

すいません。
ご心配をお掛けしています。
もう、大丈夫、、かな?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:34 * edit *

shioppeさんへ

ニクキュウをさわっても
痛がらないので、ニクキュウでは
ないようです。
今は朝よりも元気ですので
2~3日で直りそうです。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:33 * edit *

ガブリエルさんへ

ぁ、バレバレでしたか?
小梅ちゃんは運動能力はどうなのですか?
みんなけっこうトロイのかな。
タケコプター欲しいものベスト1!

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:31 * edit *

ジジママさんへ

びっこなのだけど
どこを触っても痛がらないので
どこなのだろう・??
でも、本人は大人しい・・

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:29 * edit *

ふーたままさんへ

今のところはぐったり
しています。
いつも、ちょっとでも怪我をすると
大げさなの。大きいクセに^^;

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:27 * edit *

ぱんだんてさんへ

自分の体を把握していないのでしょうか?
大きさとか能力とか・・
気持ちと体がバラバラ?
タルトちゃんもそうなのかもしれませんね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 15:26 * edit *

調子は?

その後、足の調子はどうですか?
へっぴり腰がかわいい~
ちゃおも、あんなかんじですよ~ 
ボール見ると結構俊敏なんですが
普段は…のっそり、のっそりです。
なずなは チャカチャカし過ぎて
足踏み外したり、ぶつかったり…
親子に思えません…

お大事に♪

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 14:07 * edit *

足、どうしちゃった?

大丈夫ですか?まだびっこですか?
レイラは以前爪をどこかに引っ掛けて剥がしたり、パッドを切ってしまったりしたことがあります

レイラもどんくさいかも・・・・
いくらケガしても治るまで大人しくしてるなんてことはないので、とても困りました。こういうときワンコがしゃべれたらほんと助かるのにって思います。

びりびりちゃん、早く治るといいね
お大事にね。

とびマメ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 11:44 * edit *

養生してね。

ダンスの写真、タップ踏んでいるっぽいなぁ。
リズミカルではないですか。
本当にどんくさいなら、私とチークをぜひ。
おっさんとは嫌だけどびりびり君とは朝まで踊れるね。

大型犬は脚腰が命、
今後のためにもお大事にしてね

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 11:03 * edit *

て~へんだ!

大丈夫かい??びりびりくん・・・
ゆめも かなりドン臭いコなので、いつもアチコチぶつかったり、転んだり、大変です!1日2回は頭ぶつけてるしね~。

もしや、ダイエット中でお腹がすきすぎて、よろけて転んじゃったのかも??

早く復帰できますように~

ゆめぐ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 11:00 * edit *

大丈夫だよ

耳がハートマークになる位ダッシュで走れたり、
マツケンサンバのように踊れるんだから、
大丈夫だよ!!って何が??
私が動物病院に行った時、とっても太ったラブ君が
いて、あんまり「ハアハア」してるので病気ですか?
と聞いたら「いや・太って暑くてハアハアしてる
んだ」って
びり君は、まだまだ大丈夫だよ・・たぶん

あやママ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 10:38 * edit *

Unknown

びりびりにはいつまでも元気でいてもらわないと!!
LAから毎日仕事の応援してますよ

kiwiママ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 10:33 * edit *

心配!

びり君、足大丈夫ですか???早く治してねぇ!!!
ジェームスも散歩から帰ると足の裏から
血が出てる時があって‘ヒヤッ’っとします!
舗道にワンカップとかの破片とかがよく落ちてて
避けるようにリードを引っ張るのですが・・・。
ずっと下を見て歩くわけにもいかなくて・・・。
びり君も石やゴミに気をつけてね

shioppe #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 10:31 * edit *

大丈夫か~い

うん、うん、正直、正直に言っていいかい。
びり君はびりははさんに告白されるでもなく、お笑い系であるが宿命のどんくさ犬かな~?と思ってたよ。
だって、そんなに面白いのにスポーツ万能には見えんかった・・・

4枚目の画像、タケコプター装着ですか!
助走をつけているようですが、浮かんでませんが?
沖縄を越えるのは難しそうですね。

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 10:07 * edit *

おっはよっ!

びりくん、大丈夫ですか?
堤防(?)がコンクリートだから、降りるときにパッドを傷ついたんじゃないですか?
いつも、思いっきり走ってくれるから、ちょっと調子悪そうだと、心配になっちゃいますね!
年だなんて・・・まだまだそんな心配ご無用ざんす。
早く、よくなってね。
ルンルン♪ ランラン♪ のびり君、待ってるよ♪

ジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 09:53 * edit *

Unknown

あれ・・・だいじょうぶ?
ふーたの脱臼以来、
ワンコの足にはちょっと過敏なわたしです。
安静に、って言ってもできないしね~(泣)

おだいじに!
早くお仕事できるようになるといいね!

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 09:20 * edit *

大丈夫かな~

びりびり君もどんくさい?
タルトもドンくさいよ。
しょっちゅう何かにぶつかったり
テーブルで頭を打ったりしています。
本人は気にしてないみたいだけど
たまーに、「てへ」って恥ずかしそうにするときがありますが…。

お仕事に支障がでないように
早く治るといいねー(^^)

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/11/14 08:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/936-99c4b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10