石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

とりあえず、ごはん? 

2006/11/24
Fri. 07:17

 


たま~に、わたしの体調が悪い日はびりちちに散歩を頼みます。



そんな時、びりびりは



なんて言わずに


さっさと出かけます。



もう、この時点ですでに頭は石のことでいっぱいです。



家の下へ降りて、わたしがいない事が分かってもいつもの調子です。
(寂)



帰ってくると



シャワーーを浴びてから、捜してくれます。


 


大喜びでダンスは披露しますが


 


本当は


 


ごはんねらいなのかな? 



ごはんかな。
みなさんのわんが今日も楽しい1日を過ごせますように。
  人気blogランキングへ参加中です 。見た人は1日わんクリック を よろしくね。




 


励みになります。ありがとう~。



石垣島での生活を書いているブログです。よかったら寄ってみてください。 




石垣島の犬の里親さんを募集しています。


[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

makiさんへ

寂しいのか。。。な^^;;
ホッとしてる自分もいるけど
長い時間、散歩に行かれると<おそ~い>って
やきもきしているかも。
ヤキモチ焼きなのか。。
びりちちにはいろいろな面でライバル心が
あるのよね~。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/25 09:27 * edit *

寂しいの?

え?
びりちちさんとびりくんがお散歩に行ったら、寂しいの?
すごいなあ。。
ほんとに愛されてるねー、びりくん。
あたしなんて・・「おーい。たまに散歩に連れてってよー」と思いますよお。
夫は、土日で気が向いたときしか行かないからさあ。。

maki #79D/WHSg | URL | 2006/11/25 01:53 * edit *

きゃんどるさんへ

確かにもう、無理のきかない歳です^^;
毎月、この日が憂鬱です。

たとえ、わたしの顔がメシに見えているとしても
許しましょう・・

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 22:23 * edit *

ぱんだんてさんへ

あっはっは。
きっと分かっているのだ、と思います。
タルトちゃんは賢いから。
全部分かってたりして。

わたしも聞いてみたい。
ばあちゃんみたいに聞いていますよ。
答えは<早く、メシくれャ>ですが。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 22:15 * edit *

ふーたままさんへ

わたしも元気そうに見えるので
いつも、心配してもらえない^^;
学校も休めなかったよ。

この時間が忙しいってことが分かるなんて
気のきく人なのだなあ。
さすが、仕事人。です。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 22:09 * edit *

Unknown

大丈夫ですか?無理は禁物です、私も無理のきかないお年頃なので・・・
びりびりくんはやっぱり母が一番でしょ。
だけど美味しいものの誘惑には負けちゃうのは、私もよ~く解ります。勘弁してやって下さい。

きゃんどる #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 21:37 * edit *

Unknown

私が仕事から帰ったときとか、
私以外の人と出かけてきたときとか、
わふわふ出迎えてくれるけど、
一日なにがあったのか、
どんな楽しいことがあったのか、
すごく聞いてみたいです。

そーいや先日タルトが、
「今日はどこの公園に行ってきたの?」
「○○公園?それとも△△公園?」
ってばーちゃんに聞かれて
すごくタイミングよくばーちゃんの顔を「ぺろっ」となめてお返事したので、
(こいつわかってるんじゃ…)とちょっと怖くなりました…。

ぱんだんて #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 21:20 * edit *

Unknown

こんにちは~
お忙しい時間にお邪魔します(笑)

具合はいかが?
わたしはいつも元気なので
具合が悪くなっても本気にしてもらえません(笑)

びりちちやびりびりにやさしくしてもらってね!

ふーたまま #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 18:29 * edit *

ガブリエルさんへ

ちょっと、お腹が痛くて。
昨日はピンチヒッターを頼みました。
そっちはいいお天気なのですか?

お見舞い。。
ぐらい持って帰ってきて欲しいですね。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 18:24 * edit *

ひよママさんへ

仕事はびりちちとの方が
張り切るのです。。
男の人のほうが好きみたいだし。
わたしもびりよりもご飯!かも?(開き直り)

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 18:22 * edit *

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃんとなずなちゃんも
ちゃなっちさん派なのね。
でも、ごはんとちゃなっちさんだったら。。
飼い主さんがいなくなると、ご飯を食べなくなる、っていうのも困るけど。。
ごはん命で健康一番か?

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 18:20 * edit *

ムーコさんへ

いつも、寝ている^^;
昨日はお腹が痛くて、お月様の日でした。

ごはんとムーコさん?
それはご飯だな、きっと。
びりびりも、そうだろうな、寂しい~。。
愛よりパンなのだった。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 18:17 * edit *

酒飲みのジジママさんへ

そう、そう。
ほっとするのだけど、寂しい。
最近、ちょっとだけ余裕が出てきたよ。
ごはんをあげるのはわたしだから^^;
ジジママさんは余裕だなぁ。
それだけ、自信があるってことね。
自信ないよ~。。

びりはは #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 18:15 * edit *

いい朝なのに~

何、何どうしたの?
具合悪いの?
大丈夫かい?

で、びり君はいつもどうり「石」のもとへ行ってしまったのね。

それでやっぱりお見舞いは「石」でした?

ガブリエル #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 17:04 * edit *

うふ

びりちちさんとデートかぁ・・・。

でもやっぱ仕事のパートナーはびりははさん!って思ってるますよ!びり君は!!
たぶん。。。

ひよママ@日和屋 #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 13:05 * edit *

そっかぁ~

駄々をこねずに びりちちさんと行っちゃうのね。。。
ちょっと 寂しいような気もしますが 
頭の中は 石の事でいっぱいのようだし
帰ってきたら ははを見つけて
喜びの舞も披露してくれる事だし^^
たまには。。。そうそう、びりちちさんにも いい思いを…

ちゃなっち #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 10:48 * edit *

Unknown

びりははさん、体調不良だったの?
びりははさんはいつ寝ているのか謎なので
体だけは気をつけてくださいな。

食べ物と母とを比べられて
食べ物が明らかに優位に立っているのがわかると
軽く落ち込みます。
父と母を比べられるよりきつい。

ムーコ #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 10:45 * edit *

おはよう!

二日酔いにもならず、すっきりとした朝です(笑)

機嫌よく散歩にいかれると、
行って上げられない母は、ほっとする反面、
さみしいですね。
びりくんは、照れ屋だからメシでごまかしてしまうんだよね。
だって、どこから見ても、はは命でしょ♪
たまには、びりちちさんに、いい思いをさせて上げましょう。(余裕で。笑)

からみ酒のジジママ #79D/WHSg | URL | 2006/11/24 07:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://biri2.blog57.fc2.com/tb.php/946-86431586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10